PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼太郎とアンソニーくん

すっきりしない天気が続く広島です。

昨日はハル(小4)の運動会でした。
前日からずっと雨が降り続き、当日朝も雨。
なぜ延期にしないのか誰に聞いても「???」、子供たちはびしょ濡れ、泥んこになって頑張りました。
結局、雨がやまないので個人種目(かけっこやリレー)は延期。
ちょっと消化不良でした。

そして今日は、昨日開催予定だったタツ(高1)の運動会。
いまの所、雨は降っていないので大丈夫そうです。
タツは保育園児の時から、毎年かけっこ(徒競走)は1番。
陸上部なので高校時代も1番を取ってほしいものです。
さてさて、9月11日の記事でユーザーさんの島根研修旅行のことを書きました。
アンソニーくんの写真がどれも「プイッ」となっているのを、ブログを見てくださった方からユーザーさんご本人に伝わり(ひょえ~)カメラ目線のアンソニーくんの写メを送ってくれました。

バックには鳥取県境港市にある水木しげるロードの鬼太郎のブロンズ像が!

大きな地図で見る
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、怖いけど愛らしい妖怪100数十体のブロンズ像が各所に配置されています。
このあたりご参考に→水木しげるロードマップ
アンソニーくんが写っている場所はマップの38・39番ですね。
F1000030.jpg
「あの~アンちゃん、なぜカメラ目線なの?」
しかも観光客の人に撮ってもらったそうじゃない!?
「どういうこと!?」
と、落ち込む父ちゃん。。。(笑)

ユーザーさんは境港から北にある、隠岐(おき)諸島にも渡られたとか。
中四国の有名どころはソコソコ制覇したつもりでいた父ちゃんですが、隠岐にはまだ行った事がありません。
お電話で伺うと「牛しか居ないよ~」「あとは人が優しいよ~」と笑いながら応えてくれました。
あ~行ってみたいぞ、隠岐諸島。

では、タツの運動会に行ってきます。
スポンサーサイト

| 関連記事など | 08:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 10:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/480-4ad55fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

