PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜鳴き再び…\(◎o◎)/!

パピーレクチャーのあと二日続けて再び夜鳴きが始まりました
今まで五時過ぎくらいまで寝ていたのに、深夜二時、四時頃『クンクン』『キャンキャン』大騒ぎ
二日とも母ちゃんがそばで寝ましたが完全な寝不足、お肌にもよくありません
いったい、どうしちゃったんでしょう???

今夜は父ちゃんが当番
どうなることやら・・・

さてさて、リータのお散歩です。

散歩を始めると近所の女の子が集まってきて『リータ、かわいい~~
cc2010_0124_150213
『ワタシが抱っこする~』と取り合いです

グレーチングの上をそれとなく通ってみます…
c2010_0124_145621.jpg
何んだろう?クンクン

c2010_0124_145558.jpg
「イヤイヤ」してますね~

母ちゃんのハナシによると、リータはとにかく人の姿が見えるとそこへ行こうとするそうです。
誰にでも尻尾をフリフリ寄って行きます。

さぁ、明日は父ちゃんお休み。リータとどこへ行こうかな~
だからちゃんと寝かせてよ

先日受けたテレビ取材、29日(金)に放送があるそうです。
山陰放送「しまね情報どんぶり」PM7:50~7:55
「知ってるようで知らない盲導犬の賢さと仕事を理解せよ!」
浜田市にある、島根あさひ訓練センターでは、未来の盲導犬になるべく犬たちが訓練を受けています。多数のボランティアによって支えられているという盲導犬育成のようす、また実際の盲導犬ユーザーの方のお話など、盲導犬を取り巻く環境や問題点について取材しました。

あぁ、テレビ的に父ちゃんは大丈夫なのか???心配だ。
とはいえ、広島では放送されない。。。

| 2ヶ月目(01/20-02/19) | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 10:10 | |

犬ってグレーチング嫌いですよね~。
ルークも絶対グレーチングの上は歩きたくないみたい・・・。
目の細かい足がそんなに痛くなさそうなのも歩きません。
グレーチングの上は必ず抱っこ・・・。

テレビ広島で放送されないのは残念。
テレビ局のHPで見れるのかな?
私も5年ほど前私のブログがテレビ局の人の目に止まり、『つながってる2005』と言う秋の特番で、車椅子ながら頑張っているルークの姿を放送して頂いた事がありました。
そのオンエアーを見て自分の姿に愕然・・・。
そこにはデブなオバサンの姿がっ!!
テレビってやっぱちょっと太って映ります・・・。(ただでさえ太っているのに)
まあ、父ちゃんはスリムなのでそこの所は大丈夫でしょう。(笑)

| ルークママ | 2010/01/26 11:51 | URL |

リンクしました~!

たつはる父ちゃんさんこんにちは!グレーチングは足が入りそうで見ているほうも怖いですよね!我が家に来るパピーちゃんも通る道なのですね!リータちゃんをお手本にしてがんばります!ブログリンク晴らせて頂きました!改めて、これから1年よろしくお願いします!v-221

| えすぱりえ | 2010/01/27 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/48-c90d3e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

