PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンティちゃん・偽ロック・イクシーくん

今日は広島市の中心部・八丁堀交差点で盲導犬育成募金活動がありました。

PR犬としてお仕事中だったのはシャンティちゃん
今日もお行儀よく、道行く人へ愛想を振りまいていました。

活動が終了し片付けに入ったので、離れた場所で待機していたサンタもシャンティちゃんにご挨拶。
いきなり鼻チュウするサンタに迷惑そうなシャンティちゃん。
2011_0904_160445.jpg
「サンタ、お父ちゃんに似て積極的やな~」(笑)
2011_0904_160547.jpg
澄んだ瞳、かわいいですね~

サンタもあまりはしゃぐことなく、いい子にできました。
2011_0904_160606.jpg
職員さん・シャンティちゃんとお別れしたあと、広島市佐伯区にある「みずとりの浜公園」へ。
たぶん初めての「海」なのに、すぐに入って泳ごうとしました。
「サンタ、ストップ!ノ~!」
2011_0904_171749.jpg
前日までの台風のせいで濁ってるし、タオルも持ってきてないので「今日はダメ!」
2011_0904_171956.jpg
ダメとわかるとダウンして寝っ転がって動こうとしません。
困ったさんちゃん、、、

いい感じに二人が仲良く座ったので、それっぽく撮ってみましたよ。
2011_0904_172925.jpg
「ロック~わんこの島~」みたいでしょ???
帰り道、近くの島根パピー・イクシーPWさんちへ寄り道させてもらいました。
ただ今5ヶ月。大きくなってましたよ~
イクシーくんと9月1日の記事で紹介したアンドレくんはお父さんが龍くん、一緒なんですね~。
リードを持たせてもらい、おうちの周りを一緒に歩きましたが「楽しいけど、お母さんはあっちだし…」とチラチラ振り返るところが可愛かったです。
2011_0904_182817.jpg

| 関連記事など | 07:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイッ!この写真(ハルとサンタの)イイよ~父ちゃん。
なんだか、ルークママ感動しちゃった。
父ちゃん、名カメラマンだね!
この写真引き伸ばして飾ったらいいと思う!

| ルークママ | 2011/09/05 17:31 | URL |

募金活動お疲れ様でした~!!
わーお♪ロックわんこの(広)島、観たい観たい~~♪
いっつも思うけど、たつはる父ちゃんさんの写真ってほんとにイイですね!!感動的です。シャンティちゃんのあの表情!(笑)
カメラマン???

お立ち寄りくださり、感謝でしたー!
たつはる母ちゃんさんの、美しいおみ足が、ウチの蚊どもに
さされまくり・・・。ごめんなさい~!!
それにしてもイクシー、イケてるわ~♪
ねっ!みなさまっ??

| イクシーママ | 2011/09/08 10:58 | URL |

「 ロックわんこの広島 」、なんとも微笑ましいお写真♪
サンタ君、すっかり家族の一員ですね。
大きくなったし~

大きくなったと言えば、イクシー君ももう5か月でしたか!
色白のイケメン君.......そっかぁ龍君の子だったのですね。
確かに似てますね♪
龍君の子、孫、色んなところで大活躍ですね。
龍ママさんも遠くに行っても、こうしてお子ちゃまの成長をみられ、幸せ♡
どこに行ってもいくつになっても、思いますから~

| ハートママ | 2011/09/08 13:36 | URL |

はじめまして[e:420]

突然すみません

パピーウォーカーの知り合いの方に教えていただき、拝見させていただきました

私は地元が浜田で父がユーザーです
以前の日記に出てきたニックの家族です

パピーウォーカーの皆さんには本当に感謝でいっぱいです
日記を見ていて、本当に沢山の愛情をワンコ達はもらっているんだと実感します
明日の神奈川からの旭への訪問はコフの為少し残念な感じになってしまったようですね

残念に思います

| ユーザー身内 | 2011/09/09 03:14 | URL |

「浜田の海で撮ろう!」と話してたんだけど、週末いつも天気が悪くて・・・
つい近場の公園で撮っちゃいました。

それにしてもサンタ、デカいね~

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/09/11 09:29 | URL |

いつも「突撃晩御飯」の時間帯になってホント申し訳ありません。

イクシーくん、マズルが長くなって大人への顔立ちになりつつありますね。
パピーはあっという間に大きくなって巣立っていきます。

一緒に歩いて、「シット」と言うとすぐに「シット」して、「グ~ッド」と言ったら実はツーのためにしゃがんだのは内緒にしておきます(笑)

| 父ちゃん→イクシーママさんへ | 2011/09/11 09:34 | URL |

サンタ、本当に大きくなりました。
写真をマジマジ見て実感中です。

サンタを含む我が家の3人の息子たちの成長が楽しみです。
>
> 大きくなったと言えば、イクシー君ももう5か月でしたか!

そう、早いものでイクシーくん、アイクくんももう5ヶ月。
よその子の成長は早いと言いますが、会うたびに大きくなっていてびっくりします。
鼻筋が通って、イクシーママいわく「チャン・グンソク似」だそうですよ(笑)

| 父ちゃん→ハートママさんへ | 2011/09/11 09:52 | URL |

初コメントありがとうございます。
ニックくんのユーザーさん、よく存じ上げております。
島根の有名番組「島根情報どんぶり」ではパピー時代のリータと私、そしてニックくんとユーザーさんが紹介され、共演(?)させてもらったことも(笑)

夏の島根ボラ交流会は中止になってしまいましたが、またお会いできるかと思います。
どうぞその時は声をかけてくださいね!

| 父ちゃん→ユーザー身内さんへ | 2011/09/11 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/475-070d8e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

