PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過?

明け方まで強い雨と風だった広島です。
7時ごろ雨がやんだ隙に丸1日ぶりの散歩へ出かけました。

ツー(うんち)は外でしかしないサンタ、丸一日分のがどっさり出てきました。
体重は28キロ、ツーの量もすごいです・・・お、重い!

2011_0903_065407.jpg
風が強いので、サンタの毛もなびきます(特に耳のモフモフ部分)

水溜りも平気で歩くので、足やお腹もびしょ濡れ。
シャワーで洗い流したあとは、恒例の掃除機で抜け毛取り。
2011_0903.jpg
掃除機が動き始めると、嬉しそうに尻尾を振るサンタ。
お腹を出して「はいどうぞ~」

この天気ではせっかくのお休みなのにお出かけできそうにありません。
川もこのまま行けないのかな???
来週は神奈川のユーザーさんたちが島根あさひ訓練センターと隣接する社会復帰促進センター(官・民が運営する刑務所)の見学、出雲大社や松江城へ旅行に来られます。
金曜昼に広島着、そこからバスで島根・旭へ。
なかなかのハードスケジュールです。
父ちゃん、6月にお会いした櫻井さんとアンソニー君に再会できるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

| サンタとの日々 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/474-d0881234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

