PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ、川遊び三昧

夏休みに入り、週末は今までにも増して川遊びの日々です。
(今日もホントは行くつもりだったけど、朝から大雨・洪水警報の広島です)

7月24日
c2011_0724_152137.jpg
さくらちゃんと仲良く泳ぐサンタ。
c2011_0724_152449.jpg

7月31日
この日はワンコつながりのお友達が集まり総勢23人!
みんなでバーベキューをして楽しみました。
ところがメンバーの中に最強の「雨男・雨女」の夫婦がいて、見事な通り雨を降らせてくれました(笑)
c2011_0731_124606.jpg
c2011_0731_125456.jpg
雨宿り中のサンタ

とはいえ、雨はすぐにやんでまた川で遊び再開
c2011_0731_145927.jpg
フレブルのぶうちゃんも泳いだぞ!
c2011_0731_150156.jpg

8月7日
「あれ?川じゃない」
c2011_0807_095448_20110821100558.jpg
折りたたみ式のプールは今ひとつ失敗だったので、プラ容器を奮発して購入。
前よりは楽しそうだったけど、う~ん、どうでしょう???

8月15日
この日はオークションでゲットした秘密兵器(笑)がいよいよ登場!
はい、防水デジカメです!
41t9BSL160.jpg

父ちゃん、小遣いをチビチビ貯めて激安・未使用品をゲット

今年買ったばかりのデジカメは家電芸人の父ちゃんの独断で結構奮発したもの。
もし水濡れ・水没したらデジカメはパー。同時に夫婦関係にも亀裂が入る危険がありました(無いけどね)

今回買ったデジカメは水深3m、落下1.5m、-10℃まで耐えるタフ仕様。
川や海、山、雨でも雪でも手軽に使えます。
わくわくしながら撮影しました。
c2011_0815_133051.jpg
水中の写真もこの通り。
c2011_0815_133056.jpg
さらに動画も!

日陰や曇り空だと水中が暗くなるのと、液晶画面を見ながら撮れないので、難しい~~

次回も頑張ります。
c2011_0815_150800.jpg


| サンタとの日々 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/21 23:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/23 10:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/466-f538c3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

