PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの寝相

7ヶ月齢になったサンタ。
体重は26キロを超えました

盲導犬パピー・リータと同じスケジュールで、成犬用フードに切り替えました。

フードはこれまでの量とサンタの体格から当面は220g×2回で続けてみます。
(リータの時は150グラム×2回だったような。。。)

後ろ足と前足の向きが180度違う見事な寝相。
c2011_0806_221549.jpg
ちょうど「犬とあなたの物語~いぬのえいが~」を観ているとき…
しかもラストのお涙頂戴のストーリー中、さらにラブラドールが主役!
なのに、なのに、この寝相。。。

泣くところなのに、笑ってしまいました。
さんちゃんってば、まったくもう。。。
c2011_0806_221641.jpg
ラブラドール、かわいいな~
ゴルちゃんもかわいいけど、ラブラドール!



| サンタとの日々 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる・・・、こっちが深刻になってるときに・・・、犬のゆる~い所を見ると・・・、ガクゥ~ってなるね。
でも、それがいいんだけどね。

| ルークママ | 2011/08/15 21:54 | URL |

犬は家族のよき潤滑剤になってくれますね!
へそ天で白めむいて寝てる姿見たら、どんな悩み事も「ま、なんとかなるさ」みたいな感じに。
なる?
なるね、きっと。

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/08/24 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/465-6166936e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

