PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラスで日向ぼっこ

母ちゃんがリータを暖かい日中に少しずつ外へ
c2010_0122_125821.jpg
今日はテラスで日向ぼっこしたそうな…。

リードのせいで動き回れず、「ワン」(放してよ~)
c2010_0122_125839.jpg

リータが外で吠えると、畑越しの実家のラブ(コーギー)が「ワンワン」と応酬。
リータはびっくりして少し黙り、また「ワン」とするとラブもまた「ワンワン
山びこ?エールの交換?
じゃないよね。。。


で、母ちゃん、そのまま抱っこして畑前の道路へ、

そしてリータを降ろして、軽~く駆け足

ちゃんとついてくるのはほんのわずか、あとは気になるものへ一直線、石や草を口に入れようとして大変だったとさ。


明日は1回目のパピーレクチャーです。
みんな大きくなってるだろうな~


| 2ヶ月目(01/20-02/19) | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はパピーレクチャーがありましたね!!!!
みんな大きくなっていてかわいかったです。

訓練センターで体重を量ってみたらなんと8,5Kgもありびっくり。
そりゃあ,肩と腰が痛くなるはずだわ。

また次にみんなに会えるのを楽しみにしています。
m(--)m ★★☆☆・・・・

| ラッキーの所の坊主 | 2010/01/23 18:41 | URL |

お兄ちゃん、今日はお疲れ様でした。
リータも今日測ったらぴったり9キロありましたよ。重い!
次のレクチャーの時にはどれだけ大きくなっているのやら???
またお会いしましょう。

| たつはる父ちゃん | 2010/01/24 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/46-f50f11f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

