PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神奈川へGO」皆さんとの懇親会

10日ぶりの更新です。。。
月末にかけて仕事が忙しく、パソコンの電源すら入れられない日々…
遅くなってすみませんでした。

リータの面会から早くも2週間が経ちました。
cNEC_0236.jpg
↑面会時間が終わり、訓練士さんと一緒に犬舎へ帰るリータ(左)とラッキー(右)

今頃、仙台の皆さんに可愛がってもらい、訓練に励んでいることでしょう。
涙にくれることなく、たくさんのお友達ボラさん、ワンコとふれあいタイムが始まりました。

皆さん、本当にありがとうございました。

c2011_0716_120526.jpg
サンタもセンター内のケージを借りてお留守番していましたが、ここからは出てきて皆さんとご挨拶。
グロちゃんとも一緒に「はい、チーズ!」

「ホントにぶっとい足ね~」と驚かれつつ、ナデナデしてもらいました。

お昼も皆さんと一緒に食べて・・・サプライズ!!
父ちゃんが大好きな崎陽軒のシューマイ弁当
c2011_0716_123128.jpgc2011_0716_123421.jpg
恐らく前に食べたのは10年以上前。
新幹線の中で食べるシューマイ弁当は父ちゃんの最高のごちそうでした。
味も中身も変わってない、美味かった~~~~~

昨年11月に出会ったグロちゃんママさんちの双子ちゃん、1号ちゃんと2号ちゃん、スラリと背が伸びてました~
c2011_0716_130554.jpg
とっても気さくな子たちで「たつはる父ちゃ~ん、神奈川まで何時間かかったの?」と話しかけてくれたり、
同い年のハルとも一緒に遊んでくれました。
(「たつはる父ちゃ~ん」と呼ばれたことあまりないので照れる父ちゃん・・・)
c2011_0716_145506
サンタもグロちゃんママにいっぱいモフモフしてもらいました。
c2011_0716_140639.jpg
良かったね~さんちゃん。

いつもはがら~んとしているそうですが、この日はお友達グループだけでなく、色んなかたが出入りされていて、ご紹介していただくと、知っているワンコとつながりのある人ばかりでした。
なんか、大きな大きな家族みたいな感じでした。
c2011_0716_142026.jpg

c2011_0716_143558.jpg
こちらは委託されたばかりのクルーシスくん。
目がクリクリ~!!

cc2011_0716_144023
こちらはCC犬のゴルちゃん。お名前ど忘れ、ごめんなさい。。。確かWで始まる子だったと・・・
お叱りコメントお待ちしております。

c2011_0716_130737.jpg
島根訓練センターにもいたことがある、黒ラブのエビスちゃん、ゴル×ラブのF1のシルクちゃんのPWさんとも初対面!!
リータが小さい時からいろんなアドバイスをいただきました。
そして入学してからもたくさん慰めてもらい、共感してもらいました。
私にとってはいつまでも追い越せない偉大な先輩です(笑)
もっともっとお話したかったな~

c2011_0716_140228.jpg
グロちゃんのSWさんも帰られるので、グロちゃんとお別れの挨拶。
いつまで経ってもママに甘えん坊のグロちゃん、また会おうね~
ひたすらしゃべりまくって、笑ってあっという間に夕方に。。。
夜は目黒区にある、ワンコOKのオサレ~なイタリア料理店でお食事。
(広島にはないな~)
あっという間に夜は更け、リータを撫でた感触を思い出しながら眠りにつきました。
c2011_0716_192141
つづく・・・

| 修了後(11/01/09-) | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/03 13:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 14:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/458-0ab8efa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

