PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川へ行ってきます!

いよいよ明日は出発の日です。
さっきまで荷造りを母ちゃん中心にやりました。

サンタは準備した着替えをくわえて逃げたりして、いつもよりイタズラがひどかったです。

サンタもわかるのかな?

で、今日の動画は今年1月の入学式前夜、おばあちゃん(義母)が電話口からリータに「がんばるんよ~」と声をかけてくれているシーンです。
リータも神妙に聞き入っているような???


明日の3時頃には出発予定です。
片道800キロ、たった1時間の面会のために9時間かけて行きますよ~
実況はツイッターでしますので、右上のリンクをクリックしてみてくださいね。

では、行ってきます!
スポンサーサイト

| 修了後(11/01/09-) | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて行ってくださいね。
神奈川の道のりは本当に長いものですが、1時間でもきっと良い面会になると思います。
その後は、やっぱり観光ですか!?
中華街に行かれるなら、栗販売人には注意です。
試食と出されても貰っちゃだめですよ~汗

くれぐれも、事故の内容に、お体に無理の内容に、いってらっしゃいです^^
報告をお待ちしております☆

| Azelfy | 2011/07/15 01:11 | URL |

行ってらっしゃいませ。
あせらずゆっくり気をつけて行ってくださいね。
父ちゃんの運転は大丈夫だと思いますが、
高速道路はとんでもない運転をする方もいます。
暴走、危険運転車両に巻き込まれないよう
くれぐれも気をつけてください。
今日も広島東-志和間で炎上事故あり、通行止めになってました。危ない危ない。

涙をぬぐうのに、ハンカチじゃ拭ききれないだろうから、
バスタオルを持って行った方がいいかも!
リータちゃんのにおいを体中にしみこませて帰ってきてください。


| ジョヴィパパママ | 2011/07/15 02:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 12:03 | |

くれぐれもお気をつけて!

さんちゃん、きっと何か感じてるんでしょうね。
繊細な子でしょうから。

さぁて、リータちゃん、もうすぐだよ。
もうすぐで大好きなたつはる父ちゃんファミリーに会えるよ~
そして、とうちゃん!
あなたのリータちゃんへの愛はいかなる距離も、いかなる困難をもものともしないでしょう。
リータちゃんに会ったら、まずはう~~~~~んとリータちゃんを褒めてあげて下さい。

リータちゃん、ふと寂しく思ったこともあるでしょう。
父ちゃんを、ファミリーと過ごした日々を懐かしく思い出したこともあるでしょう。
それでも、自分の使命に向かって真っすぐに頑張ったリータちゃんを、とにかく褒めて褒めて、褒めちぎってあげてください。

それとね、泣いていいじゃないですか!
大人だから泣けないなんて、そんなことないですよ。
涙は嬉しいときも悲しいときも、正直に出してあげるのが一番ですよ。
その方が、人間らしいし。

道中長いですから、くれぐれも運転にはお気をつけられてくださいね。
無事にリータちゃんと再開されることを秋田から祈ってます。

| ハートママ | 2011/07/15 16:29 | URL |

こんにちは!

ご無沙汰しています。
たつはる父ちゃん&ご家族のみなさん、お元気ですか?
リータちゃんとのご対面はどうでしたか?
久しぶりのご対面に、ご家族みんなドキドキだったでしょうね。落ち着いたらまた教えてくださいね。
私も緊張してしまいました。

それと…サンタ君のぬいぐるみのような可愛らしさに
ファンなってしまいました❤❤

| tantan | 2011/07/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

面会1時間のために、15時間かけて行くのって、普通の人には理解してもらえないだろうな~
盲導犬やその育成に携わる人にはよくわかってもらえるだろうけど・・・
笑っちゃうでしょ?(自分でも笑っちゃう)

ホントは中華街や観光にも行きたかったけど、あまりにも暑くてサンタ連れて歩けないので…

その後協会から連絡ありましたか?

| 父ちゃん→Azelfyさんへ | 2011/07/19 12:16 | URL |

大阪以東の高速は100キロ出してるのに車間20mが当たり前。
左から追い越す輩も多いし…
いろんな所で事故を見ました。

神経使うドライブだったので、奥さんはビビリ、自らハンドルを握らず・・・

車で行くなら広島以西かな?
圧倒的に車の数が違う。
都心では、軽自動車をほとんど見かけなかったな~
マツダ車も(笑)


| 父ちゃん→ジョヴィパパママさんへ | 2011/07/19 12:22 | URL |

ありがとうございます。
リータは立派に成長していました。
いっぱい褒めてやりました。
そしてあの嬉しそうな笑顔、たまりませんでした。
風邪気味だったのもあるけど、終始涙腺が緩み、みっともない父ちゃんでした(笑)

この面会、私の中で一区切りついたような気がします。
うまく言えませんが、ホッとしました。

| 父ちゃん→ハートママさんへ | 2011/07/20 08:00 | URL |

> ご無沙汰しています。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

リータは元気でやんちゃだけど、少し大人になってました。
大きくなった子供と久しぶりに対面したような感じでしたよ。

サンタも健康優良児、身体はおっきいですが、中身はパピーそのもの。
毎日、困ったり癒されたり・・・
犬がいると楽しいですね。

tantanさんの協会の訓練士さんでOさん、Kさんによろしくお伝えくださいね。
広島でお会いしたあと、神奈川でも偶然出会ったんですよ。
研修で神奈川へ来られてました。
あと、サンタと同胎のPWさんにもぜひ!

| 父ちゃん→tantanさんへ | 2011/08/10 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/451-ced57de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

