PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け、泳ぐぞ~

中国地方は昨日梅雨明けしたそうです。

明日は暑くなりそうなので、予定通り川遊びに行ってきます。
今年初、たくさんのワンコに出会えることでしょう。

先ほどワンコ用のライフジャケットを倉庫から出してきて、サンタに試着しました。
2011_0709_221250.jpg
胴回りはリータの時よりだいぶ大きくて、ベルトの調整をしました。

昨年の夏はリータがこれを着て海や川で大活躍しました。
2010_0816_124100.jpg
リータお姉ちゃんのように、上手に泳げるといいね、サンタ!
c2010_0816_112604.jpg

おっと!
リータを見~つけた!!
2011_0709_221507.jpg
ジャケットのマジックテープにリータの毛がいっぱい絡まってました。

さて、来週の今頃はリータとの面会も終わり、一緒に面会予定のラッキーママと号泣、ヴィッキーパパ・ママに慰めてもらいながらやけ酒、いや、やけ食いしていることでしょう(笑)
そう、面会まで1週間を切りました。
う~ドキドキ。。。

| サンタとの日々 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リータたんと別れて月日は流れましたが、
思い出の品にリータたんの毛が付いているんですね。
これからも色々な物に思い出の毛を発見する事でしょうね。
私達は、今回のパピーウォーカーが終了したら
しばらくお休みをいただこうと思っています。
うちでも季節が変わるたびにパピさんの毛を発見するだろうな・・・。

| パピママ | 2011/07/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

巣立ったパピーの毛が思わぬところで見つけると、りータの温もりを感じます。
我が家の一員だった証しですね。
まだまだいろんな所に隠れてるはず(笑)
かくれんぼは続きます。

そしてパピママさん、どうされたのですか???
しばらく充電ですか???

| 父ちゃん→パピママさんへ | 2011/07/12 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/447-22b903a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

