PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲導犬パピー、イクシーくんに会ったよ

1ヶ月ほど前に委託された盲導犬候補生のパピー、イクシークンのパピーウォーカーさん宅へお邪魔してきました。

前回会った時よりひと回り大きくなってました。
2011_0703_171718.jpg
でも、まだまだ抱っこできる。

イクシーくん、ひざの上に自分からチョコンと乗ってくるんですよ。
可愛すぎる
2011_0703_182107.jpg
ちゃんとワン(オシッコ)できるし…えらいね~
「グ~ッド!」
3回目のワクチンが済んだらお散歩完全解禁、川遊びもできるね!それまでもう少しの辛抱。
こちらは我が家の家庭犬パピーのサンタくん。
生後6ヵ月半、体重はとうとう25キロを超えました。

あどけなさが薄まり、だんだん大人の顔になってきましたね。
(写真で見ると特にそう思います)
NEC_0203.jpg
そんなに早く大きくならなくてもいいんだよ・・・さんちゃん。

今度の休日、お天気だったらリータお姉ちゃんと何度も行ったあの川へ行こうね!

| 関連記事など | 07:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イクシー君、可愛い~
抱っこ姿がまたなんとも言えないです!

さんちゃん.......いいなぁ~その呼び方。
そうだよ、さんちゃん、ゆっくりでいいからね。
ゆ~っくり自分のペースで大きくなるんだよ。
心のポッケにたっくさんの宝物詰めながらね。

| ハートママ | 2011/07/08 16:51 | URL |

おぉ!!イクシー可愛く撮れてる~。
また来てくださいね~!
しっかし、イクシー、たつはる父ちゃん家にめっちゃ甘えてましたよね・・・。
ちっちゃくても、いろんなこと、分かってるんだなあ。

サンタ君の、かわいらしい仕草を思いだしては、顔がほころんでます。気立てのよさ、優しさが、すぐに伝わってくる子ですね。
誰からも愛されるでしょうね!

| イクシーママ | 2011/07/09 00:15 | URL |

こんにちは

初めまして今晩わ

ラブラドール(イエロー)♂

レオ、一才2ヶ月

アトム、一才のやんちゃ坊主のママです

サンタちゃんの成長をデレ~としながら、拝見しています

| レオ&アトムのママ | 2011/07/09 00:42 | URL |

イクシーくん、すごく可愛かったです。
あんな子がひざの上にちょこんと座ってくるんですよ、たまりません(笑)

「サンタ」は最近「さん太」や「さんちゃん」と呼ばれるようになり、洋風から和風(しかもかなり昔風)になっています。
そのほうがしっくりし始めたのもあります。

| 父ちゃん→ハートママさんへ | 2011/07/10 09:04 | URL |

> また来てくださいね~!
はい、お言葉に甘えて間違いなくまた行きます!

お散歩解禁になったらお出かけしましょうね~
楽しみにしています。

| 父ちゃん→イクシーママさんへ | 2011/07/10 09:11 | URL |

はじめまして、コメントありがとうございます。

「ゴールデンは甘えん坊でしょ?」とよく声をかけてもらいますが、本当にその通りでした。
ラブとはまた少し違う性格に、新鮮な気持ちになります。

パピーウォーカーで初めて犬を飼って、大型犬との暮らしに目覚めました。
楽しいですよね~レトリバーと暮らすのって。

またコメントくださいね~

| 父ちゃん→レオ&アトムのママさんへ | 2011/07/10 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/446-d6b74c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

