PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボビー家のパピー、いずみちゃんが入学

天才!志村どうぶつ園で企画されていた、ボビー一家のパピーウォーキングの最終回を観ました。

父ちゃん、やっぱり泣きました。。。

特にパピーウォーカーさんちのカラーを外し、協会のものに付け替えられる時のシーン。
あれは駄目ですよ・・・涙ボロボロ。

隣で観ていたハルはもっと号泣でした(泣きすぎだろ!って突っ込みたかった)

いずみちゃん、がんばってね!

東日本盲導犬協会の施設の中も見ることができて嬉しかったです。

職員さんも施設もアットホームな感じがしましたね。
レクチャーの部屋の壁に手作りポスターが張り巡らされていましたが、あれは何のポスターなんでしょう?

今までのパピーと家族の写真(いわゆる家族新聞みたいな)が張ってあるのかな???

東日本盲導犬協会の優しいボランティアの皆様、どうぞお教えてください

いつか見学にも行ってみたいな~

色々探したら、繁殖ボラさんのブログでこの入学式の記事を発見。
ご覧になりたい方はツイッターでつぶやきましたので、そちらへ・・・

(公財)東日本盲導犬協会のHP
スポンサーサイト

| 関連記事など | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 07:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/435-9a6a501b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

