PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんに出会ったよ

近所のイオンへ行き、定番の寄り道コースのペットショップへGO!

サンタ用のおもちゃを探していると、かわいいパピーを連れたご家族が…
「あっ、ゴールデンだ!!」
父ちゃん、母ちゃんを呼び「ゴルちゃんいるよ」と指差しました。

父ちゃん、何気に近寄ってナデナデさせてもらおうと思っていると…
母ちゃんが先に「すみませ~ん、触ってもいいですか~?」と声をかけちゃいました。
「いいですよ~」と快くお返事いただきました。

『さくらちゃん』女の子、3ヶ月のゴールデンです。
cNEC_0172.jpg
いや~かわいいですね~
ぬいぐるみみたい!!

サンタと同じ耳のモフモフがたまりません。
cNEC_0175.jpg
抱っこもさせてもらいました。軽い!(笑)

とっても気さくなご夫婦で、ついついお店の中で長話をしてしまいした。
パピーウォーカーをしていたこと、今は5ヶ月のサンタがいることなどをお話しして、夏の川遊びのおススメスポットもお知らせ、ブログまでお伝えして(苦笑)

またお会いしたいです。
コメントお待ちしております(笑)
さて、明日は広島市西区のマリーナホップにて11~16時まで「盲導犬ふれあいキャンペーン」開催です。
生後2ヶ月の盲導犬候補のパピー(子犬)をパピーウォーカーさんに委託する、模擬委託式も開催(13時~)
また、PR犬のデモンストレーションもあるそうです。

我が家も行きま~す。

| サンタとの日々 | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/18 22:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/18 23:01 | |

楽しかったです~。

今日はどうもでした。
いろんな方、ワンにあえてとっても楽しかったです。
しかもこのさくらちゃんに今日会えるとは…。
無茶苦茶かわいかったなぁ~。

| ジョヴィパパママ | 2011/06/19 21:10 | URL |

さくらちゃんメッチャ可愛い~。
川のおススメスポットとか、ブログまで教えたりとか・・・。
完全にナンパじゃ~ないですか。

せっかくお誘いいただいたのに、マリーナホップには行けませんでした。
週末は愛する息子が帰省していたので、オッサン達とランチしてる場合じゃなかったの♪

| ルークママ | 2011/06/20 21:13 | URL |

今日のできごと(*´∀`*)!

先程はありがとうございました。
さくらは帰宅後興奮して大暴れ!5人家族のうち3名負傷(T_T)!

とても可愛い写真ありがとうございます。

サンタくんに会いたいです。

サンタ君とっても大きくて、ビックリ!!         
明日、イベントできたら行かせてもらいますね。
      
キャンプ大好きさくらパパは、夏の川遊びが待ちきれません(#^.^#)                 

| さくらパパ | 2011/06/20 21:23 | URL |

ありがとうございます!

ナマさくらちゃんに連日会えるとは・・・!
ありがとうございました。

たった2ヶ月か3ヶ月の差であの体格差に驚きましたね。

サンタ、乗っかっちゃうし…(すみません)

追伸・パソコンにメールさせてもらいました。                 

| 父ちゃん→さくらパパさんへ | 2011/06/20 21:28 | URL |

ウチのご近所、ラブは10頭くらいいるけど、ゴルちゃんはいまだ1頭だけしか発見できず。

「寂しいね~」と話してた矢先にまさかのゴルちゃんパピーに遭遇。
子供さんも一緒だったので、思い切って話しかけちゃいました。

そうそう、オッサン二人(父ちゃんとジョヴィパパ)は、あの日マリーナホップで10代後半と、20代前半の女性とランチしたんだぞ!すごいでしょ!!
いや~若返ったわ!

(ウチの母ちゃんとお母さん方も一緒だったけど・・・)
お母さん方は父ちゃんと同世代。これって・・・
年だね。。。

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/06/20 21:38 | URL |

こちらこそ、ありがとうございました。

ワンコたちにあんなに会えるとは!!
ラブとゴルのダブルレトリバーのパピーを抱っこ出来るなんて、フツー無いよね?
嬉しかった~

張り切りすぎてヘトヘトですよ(苦笑)

次はワン茶か川で!

| 父ちゃん→ジョヴィパパママさんへ | 2011/06/20 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/431-33c28efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

