PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島根パピーのニューフェイス

島根あさひ訓練センターでかわいいパピーが3頭委託されました~

その名は、イクシーくん、アイクくん、ジョンくん。

リータたちR6胎の最後のレクチャーの時以来、仲良くしていただいているイクシーママから写メを送っていただきました。
ボク、イクシーです
かわいいですね~

目がクリっとしてて、同じ島根っ子のハプナちゃんに似てる!
110611_1744~02
うぅ、たまらんです。溶けそう
110613_0551~01
このサイズ、ちっちゃ~い!!
110613_1306~01
たっぷり愛情をもらって大きくなるんだぞ~

イクシーくんに会いたい人あつまれ~~~~
6月18日(土)19日(日)広島市西区マリーナホップにて「盲導犬ふれあいキャンペーン」開催。
両日とも10時~16時まで。
1日2回、PR犬によるデモンストレーション、募金活動、グッズ販売。
なお、19日(日)13時よりイクシーくん(たち?)の模擬委託式が行われるそうです。
生後2ヶ月の盲導犬パピーに会える!
19日13時にみんなあつまれ~~~

マリーナホップはワンコ連れOKのアウトレットモール。
父ちゃんもサンタを連れて日曜に行きます!

ご注意…パピーはワクチン接種が完全に終わっていないので、ワンコとの接触はNGです。
ナデナデしたい人は協会の職員さんやパピーウォーカーさんの指示に従ってください。
たくさんの人がいる場所に慣れることは盲導犬パピーとして必要なことですが、生まれて間もないパピーに余計なストレスをかけないようご配慮をお願いします。
あの~ボクも生後5ヶ月だから、パピー(子犬)なんですけど・・・
2011_0609_094414.jpg
ただ今体重23.4キロ

| 関連記事など | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!ジョンの繁殖犬ボランティアのリンママです。
模擬委託式があるのですかe-3
行ってみたい衝動にかられています。
その時の様子を楽しみに待っていますので、ヨロシクお願いします。

| linmama | 2011/06/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 00:19 | |

linmamaさん、コメントありがとうございます。

はい、イクシー家のパパママによると模擬委託式があるそうですよ。
3頭みんな来るといいのですが…
レポートお楽しみに~

| 父ちゃん→linmamaさんへ | 2011/06/17 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/427-57697785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

