PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ、ハウスができた~

1週間前の5月30日の記事で「サンタのストライキ」を載せました。
「ハウス」のコマンドで、脱力して抵抗していたサンタが、特訓してここまでできるようになりましたよ。
[広告] VPS
「ハウス」でとりあえず寝っ転がるのは愛嬌ですが、その後はレトリバーの賢さがよく出ています。

始めにサンタが好きなオモチャを、開けっ放しのケージの中へ転がしたり、投げたりして、自由に出入りする遊びをしました。
続いて「ハウス」と指示しながら、おもちゃをケージの中へ入れて取りに行くと、すかさず
「グッド~~~」
主に母ちゃんが仕込みましたが、短期間でここまでできるとは!
さすがレトリバー
「サンタ、お姉ちゃんのリータも賢かったんだぞ~」
いつか会えるといいな!

| サンタとの日々 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 07:33 | |

サンタくん、がんばりましたね!
上手ですね。
サンタくんの太い足にビックリです。
大きくなるんだろうなー。

| パピママ | 2011/06/10 01:06 | URL |

こんにちわ 

お久しぶりです。リータちゃんとのお別れの時以来です

半年前あまりに・・寂しくて ご家族の気持ちを考えるととても辛かったてです。
そして今日久々で遊びに来ました
わあー新しい家族。 嬉しくなってしまいました、
おうちの子として サンタちゃんを迎えたんですね。
よかったね 。
お子さんたちも大喜びでしょ。
また寄らせていただきたいと思います。
サンタちゃん 賢いね。そしてとってもチャーミングです。

| クックのママ | 2011/06/12 06:18 | URL |

ラブの細い足の倍くらい太いです。
肉球なんて笑っちゃうほどでかい!
すでに24キロ目前。
どこまで大きくなるんでしょうね。怖いです。。。

| 父ちゃん→パピママさんへ | 2011/06/12 23:08 | URL |

ご無沙汰しています、お元気ですか?

そうなんです、サンタが家族の一員になりました。
パピーウォーカーも続けたかったんですが、縁あってサンタと出会いました。
家庭犬なので、ちょっと甘めのしつけですが、毎日楽しいです。
また遊びに来てくださいね~

| 父ちゃん→クックのママさんへ | 2011/06/16 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/425-30f95136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

