PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島大会、テレビで紹介されました。

全犬使会・広島大会の様子が地元テレビで紹介されました。
(残念ながら全国放送ではありません・・・)

最終日の平和公園を訪れたところから・・・
2011_0607_084528.jpg
↑まずはワンコたちのワンツー(排泄)の様子や、

2011_0607_084538.jpg
↑↓公園内にある碑めぐりをしているところ。
2011_0607_084550.jpg

場所を変えて、広島駅近くのお好み焼き屋さんが集まる、お好み広場での昼食風景が放送されました。
2011_0607_084600.jpg

「どこかに父ちゃんが映ってないかな~?」と探していると最後の最後にいました!!
はい、右からカワイイ服を着たワンコを連れて歩く人(連続2枚載せてます)
2011_0607_084741.jpg
2011_0607_084613.jpg
このうしろ姿が父ちゃんです。
ちょうど、ウールちゃんのワンツーを済ませて帰ってきたところですね。

最後に広島での盲導犬に関する問い合わせは…
2011_0607_084634.jpg
「広島ハーネスの会(082-221-8275)火・木のみ」または役場の福祉課へと言われて終了。

おっと広島ハーネスの会のホームページ作成急がなきゃ!!!(父ちゃんが担当です)

| 関連記事など | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だーー! まさしく父ちゃんの後ろ姿だ(笑)

こういう報道って全国でやってくれても良いのになぁ…。
だって「社会の理解は発展途上」なんでしょ。
そういったテロップ付けるなら、どうにかしてくれなきゃ!
まぁそんな気持ちも、父ちゃん担当のHPで解消していただきましょ~♪
頑張れ~~!

何はともあれ、大変お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれたみたいで良かったですね~

| グロちゃんママ | 2011/06/08 00:22 | URL |

はじめまして。
札幌のボランティアのNことここみママです。
どうぞよろしくお願いします。

3日間お疲れさまでした。
お天気に恵まれ、とっても有意義な3日間でした。
札幌の親娘の私たちは昨日自宅に帰ってきました。

楽しかったけど疲れた~の昨夜はぐっすり眠り、今朝からは日常が戻ってきました。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

| ここみママ | 2011/06/08 07:22 | URL | ≫ EDIT

ここみママさん、3日間お疲れ様でした。
もっとお話したかったんですけど・・・忙しかったですもんね~

また広島にいらしてくださいね。
私たちもいつかきっと!!
どうぞこれからもお元気で。
今後ともよろしくお願いします。

| 父ちゃん→ここみママさんへ | 2011/06/08 09:01 | URL |

そうそう、ホントは3日間テレビ局に張り付いてもらって、特集を組んで歩行や食事の様子も伝えて欲しかったな~

でもね、みんなバラバラで広島市内で食事をしたんだけど、入店拒否などは無かったみたい。
良かった良かった。

50頭以上の盲導犬に触れ合ったの、シロートではすごいことだよね?
(かなり嬉しい)

HP完成したらリンクしてね~

| 父ちゃん→グロちゃんママさんへ | 2011/06/08 09:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 14:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/424-e65f0dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

