PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~した天気にしておくれ~

いよいよ明日から全日本盲導犬使用者の会の広島大会が始まります。

明日は午後から総会とお祭り「とうかさん」
(注・「とうかさん」は今年最初に浴衣を着る日として有名なお祭りです)
翌日は宮島、月曜は平和公園と、外での移動が大半。

お天道様、どうか明日から3日間だけ雨はお許しください。

広島を訪れた盲導犬ユーザーさんに、お祭りのにぎやかな音を、宮島の海や森、神社の香り、平和公園の厳粛さをお伝えするのに雨が降っては台無しです。

お願いしますね、神様!

サンタのぶちゃいくな寝顔です。
DSC01476.jpg
DSC01475.jpg

ちなみに明日と明後日、島根県松江市では日盲連(日本盲人会連合)の全国盲人福祉大会が開催されます。
父ちゃんのお知り合いはこちらへ参加されるとか…
広島からバスで4時間かかると言われてました。。。(うぅ酔いそう)
なお、こちらには日本盲導犬協会のブースがあるそうですよ。

もういっちょ!
明日、明後日は広島県大竹市のゆめタウン大竹店で日本盲導犬協会の募金活動もあるそうです。

さらに・・・
カープが連続無得点の記録をやっと停めました。その回なんと50イニング!!
セリーグワースト記録らしいぞ!
ついこの前「カープ首位に!」なんていう記事を書いたのに。。。

| 関連記事など | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気もちそうじゃん!
月曜が微妙なとこだけど・・・。
平和公園とお好み村ぐらいなら、いけるんちゃう?

今テレビで『アース コード』見てて・・・、ふとこのブログを開いてみたら・・・、サンタって・・・ちょっと照英に似てるね。

| ルークママ | 2011/06/04 22:55 | URL |

お天気もったよ。
すごいね~

やっぱり日ごろの行いのせいでしょ!?(笑)

照英って・・・
でも似てるかも。
上の写真でしょ?

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/06/07 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/422-82984f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

