PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ買ってる!?

仕事から帰ると母ちゃんがニコニコしながら「これダイキ(ホームセンター)で売ってたよ。盲導犬サポートショップのやつ」とサンタ用のシャツを見せました。
c2011_0526_201102.jpg
早速着せてみると「Go Guide Dogs」の文字とハーネス姿の犬のイラストが。

どう似合います?
c2011_0526_201203.jpg
「ボクもリータおねえちゃんをおうえんしてるよ」

もうひとつ、宅配便で届いたもの。
なんとバスローブ。
シャンプー後に寝っ転がってもいいように、また川遊びして車に乗るときなどに使うそう。
c2011_0528_105111.jpg
いいじゃない!
c2011_0528_105122.jpg

一緒に肉片のおもちゃも注文してました。
c2011_0528_110322.jpg
ビビリ屋で草食系男子のサンタ、これで肉食系になるかな?
c2011_0528_110308.jpg
それにしてもこの後ろ足に開き方…股関節柔らかいですね。

あの~母ちゃん、父ちゃんにも服買ってくれない?
バスローブなんて一度も着たことないよ。



| サンタとの日々 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどね~、川遊びの後のバスローブ!これは使えますねっ!
超短毛種のルークには、なんの意味も無いバスローブですが(タオルでくるりと拭けばもう乾いている)、サンタはモフモフですもんね。
これから海・川シーズンがやってきますから!
母ちゃんナイスチョイスです!

それとね~母ちゃん、父ちゃんに服なんて買ってやらんでええよっ!
普段仕事はスーツ!休みの日ぐらいしか着ない服なんて贅沢でっせ!

ここんとこ出費が続いて、かなり金にシビアになっているルークママでした。

| ルークママ | 2011/05/28 18:20 | URL |

ルークママとウチの母ちゃんが話したらエライ盛り上がりそうで怖い・・・苦笑

父ちゃん、スーツと作業着が半々、休日の部屋着はもっぱらジャージ。
服はユニクロだと高級レベル。
それはどんどん太ってサイズが合わなくなるから…(が~ん)

着れなくなった細身のスーツ、普段着がたくさん。
これらが日の目を見る日が来るのだろうか?

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/05/31 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/416-a08623a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

