PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、サンタです♪

はじめまして。
お父ちゃんのおうちの子になった「サンタ」です。
20110526NEC_0082.jpg
ボクはゴールデンレトリバーで生まれて5かげつ、たいじゅうは21キロあります。
お父ちゃんはボクに「R」ではじまる名まえをいっしょうけんめいかんがえました。

でも、おかあちゃんに「クリスマスうまれだからサンタにしたら?」といわれて「サンタ」になりました。
ボクにはおねえちゃんがいるみたいで「リータおねえちゃん」と言うそうです。
お父ちゃんも「リータとなまえがにているからさんせい」と言いました。

ぼくはくるまがにがてです。
くるまにのるとよだれがたくさんでます。
お父ちゃんは「くるまがすきにならないと、お出かけできないぞ」と言っています。

おさんぽはだいすきです。
走るときはひもをくわえて走ります。
お父ちゃんは「リータといっしょだ~」とわらっていました。
20110526NEC_0073.jpg

このまえ、こうえんで長いひもをつけてもらって、はじめてボールあそびをしました。
ころがるボールをおいかけるのはとってもたのしかったです。
ボールをつかまえるとお父ちゃんが「かえして~」といってボクをおいかけてくるので、ボクはたのしくてたくさん走りました。
20110526NEC_0061.jpg

お父ちゃんがおしごとからかえってくると、ボクは「おかえり~」としっぽをふっておむかえします。
それから、ちゃんとおすわりして、なでなでしてもらいながら、お父ちゃんのおはなしをききます。
「ここはサンタのおうちだよ、いっぱいたのしいところへつれてってあげるからね」と言ってくれました。
とてもたのしみです。

おしまい

| サンタとの日々 | 21:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタちゃんってクリスマスに生まれたからサンタか~。
漢字名は父ちゃんの3男だから、三太にしたら?(笑)
そして・・・、サンタは・・・、どういった経緯で・・・、どこから来たのでしょう?

| ルークママ | 2011/05/27 20:13 | URL |

こんにちは。サンタ君!
あぁ、うらやましいなぁ~。
モフモフしたいです(*^-^*)
新しい家族を迎えてまたたつはる父ちゃんさんの家は賑やかになったでしょうね~。

イオンにまだ黒ラブちゃん、いましたよ。

見ていて、とても可愛くてそのままお持ち帰りしたいくらい。

いつか、たつはる父ちゃんさんのいえへ遊びに行きたいです~。

| Azelfy | 2011/05/27 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/27 21:48 | |

可愛え~の~

お耳の毛がふわふわですね~!v-238

5ヶ月にして21㎏!
どこまで大きくなる気なんでしょう(笑)

もうちょっとしたら きっと車v-448大好きになりますよ!
そうしたら リータお姉ちゃんに会いに横浜に来てね!

| エビスママ | 2011/05/28 07:47 | URL |

三男だから三太もありね!
かなり後付け感あるけど・・・笑

あとでお便りしますね~

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/05/28 10:44 | URL |

久しぶりのパピー、しかも5ヶ月で21キロのビッグサイズ。
抱っこするのがしんどいです。

あの黒ラブちゃん、まだいましたか。。。
生まれて2ヶ月経たないのに、お母さんやきょうだいと離されて、ショーケースに入れられてるのは可哀相ですね。
早く優しい飼い主さんが見つかるといいんだけど。。。

ホントにイオンの帰りに寄ってね~

| 父ちゃん→Azelfyさんへ | 2011/05/29 11:37 | URL |

めんこいでしょ?

リータが5ヶ月の時には16~7キロだったので、ずいぶんと大きいです。
エビスちゃんも小柄でしたもんね。

車が好きになるにはどうしたらいいんでしょう???
もう乗った瞬間からヨダレが出て、吐いちゃうし…

| 父ちゃん→エビスママさんへ | 2011/05/30 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/414-2c95b445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

