PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今井さんの写真展開催

広島の盲導犬ユーザー、今井さんの活動記事が載っていました。
今井さんは小学校などで講演活動を熱心にされています。
父ちゃん、昨年講演を聴き、お話にも感動しましたが、その優しい語り口にも感動しました。

その今井さんが、被災した視覚障がい者の人を支援するために明日から4日間、写真展を開催されるそうです。


中国新聞5月24日の記事より…

視覚障害者の今井敏代さん=広島市東区=と盲導犬のキキ、ドロシーとの暮らしを切り取った写真展が25日、広島県府中町のイオンモール広島府中ソレイユで始まる。
東日本大震災で被災した視覚障害者を支援するために今井さんや仲間が企画。募金箱を設けるほか、作品販売の収益を被災地に送る。
28日まで。

今井さんは「何とか支援につなげたい」と来場を呼び掛けている。
28日は今井さんの講演もある。

「困っている人のために、何かをしよう」と動ける人は素晴らしい人ですね。

お近くの方はぜひ。

| 関連記事など | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/412-752655f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

