PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日曜の午前・・・

協会から3ヶ月はつけてくださいと言われた「リータの1日」。
ワン(○)、ツー(△)、ごはんや昼寝を時系列で記録できる便利かつ必要なものです。
これがきちっと書いてあると、家族同士で「いつワンしたっけ?」「ごはん食べさせた?」など聞かなくても済みますね。
c2010_0117_092416.jpg
リータの体調管理にも役に立ち、子供たちも記録を手伝ってくれています。

朝起きて何気なく眺めていると・・・
ワンー(○)、ツー(△)の失敗がかなり減りました(失敗した時は記号の下に×印を入れると決めている)

で、「腹減った~」と大きな独り言を言うと、ハルがパンを焼いてくれました
c2010_0117_093140.jpg
サンキュー、ハル。リータはヒーターの前でくつろぎ中。


朝食後、リータを買い物カートに入れてお散歩へ出発
c2010_0117_103210.jpg
大きな道路を通って…(ハルの帽子はもちろん「広島カープ」です

踏み切りのある線路まで行ってみました。
c2010_0117_103932.jpg
↑都会の人には珍しい単線ですよ
左上には新交通システムのアストラムラインが見えますね。お台場を走る「ゆりかもめ」みたいな乗り物です。

タイミングよく電車が来ました…ローカル線なので2両です(長くても4両くらい)アッという間に過ぎちゃいます。
c2010_0117_104210.jpg
リータ、視線釘付けでしたでも驚く様子もなく、安心しました。

また、行ってみようね!



| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 11:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 18:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/41-279c9322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

