PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金活動10回目(山陽道・小谷SA)

5月14日(土)山陽道・小谷SAの募金活動のお手伝いへ。
募金活動のお手伝いはこれでちょうど10回目(10回目まで1年半かかりました)
c2011_0514_111442.jpg

今日のPR犬は2頭。
↓久しぶりのネーラちゃんいっぱいナデナデさせてらもいました。
NEC_0046_20110518092905.jpg
ネーラちゃんは股関節が柔らかく、両足が「開き」のように広がります。
写真じゃまだ甘いですけど・・・(島根では「ネーラの開き」と有名だそう??)

もう1頭はシャンティちゃん
見習いPR犬とは思えない(笑)リラックスぶりで、歩く人を笑顔にします。
NEC_0050.jpg

小谷サービスエリアにあるアンデルセンというパン屋さん。
ここは美味しい焼きたてパンがたくさんありますが、今日は特別なパンが売っていました。
cc2011_0514_1105c01.jpg
↑ジャジャ~ン
「わんちゃんのクリームパン」
「しっとり歯切れのよい生地で「盲導犬」の優しい顔を型取りました。中には北海道牛乳カスタードクリーム入り」
父ちゃん、朝ごはん抜きでココへ来たので、たまらずひとりでこっそり買って食べました。
食べるのもったいなかったけど、まだほんのり暖かくて、クリームは甘くて、たまりませんでした。
c2011_0514_c110841.jpg
いつも売ってたら買いますよ、アンデルセンさん!

| 修了後(11/01/09-) | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このパン、いいですね!!
いつも売っていただきたいわ~~~♡
私も買いたいです!
って、食べたいってことですね(笑)。

| デキバディママ | 2011/05/18 19:55 | URL |

> このパン、いいですね!!
でしょ~!!
店員さんも「本日限定、盲導犬パンです~」なんて言ってたけど…
限定にしなくても、かわいくて売れると思うんですけど。

| 父ちゃん→デキバディママさんへ | 2011/05/18 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/409-5d40912a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

