PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃんの誕生日とリータのその後

今日は母ちゃんの誕生日

父ちゃん、仕事帰りにケーキを買って先ほど皆で食べました。

今日の「♪ハッピバ~スデ~ トゥ ユ~」はタツが低音バリバリで歌い、指揮は「のだめカンタービレ」の千秋先輩似の父ちゃんがしました。

↑はい、ツッコミどころですよ!

家族の誕生日は2月(父ちゃん)5月(母ちゃん)6月(タツ)7月(ハル)10月(リータ)ときれいに続きます。



気持ちが少し落ち着いたので書きます。

神奈川から再び連絡があり、
リータはTP1に合格、TP2に向かって訓練を続ける
そうです。

だんだん訓練も難しくなってくるんでしょうね。
盲導犬として目の不自由な人の心と身体の支えになれるよう、心から応援します。

夏には面会できるかな???


さて、明日から3日間、広島市中区吉島西2丁目のフレスタ吉島店にて募金活動がありますよ。
フレスタはスーパー。広島にはたくさんお店があります。
明日はフラワーフェスティバルもありますね。
お近くのかたはぜひいらしてください。
父ちゃんとハルは明日の正午から2時間程度お手伝いしに行きます。

大きな地図で見る

千秋センパイ似の人がいたらそれは父ちゃんです。
(スミマセン、先に謝っておきます。ホントごめんなさい)
スポンサーサイト

| 修了後(11/01/09-) | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リータちゃんすごいTP1クリアですか~。
なんだかたつはる父ちゃんさん家が夢に見たひもそう遠くも亡いですね!!
全力で応援します~!!

| Azelfy | 2011/05/02 20:58 | URL |

ママさんお誕生日おめでとうございます!!
優しいご家族に囲まれて幸せいっぱいですね♡
素敵なハッピーバースデーソング、動画で見たかったな(笑)!

リータちゃん、頑張ってますね!!
応援してますよ~~~☆

| デキバディママ | 2011/05/04 22:19 | URL |

合格!

たつはる父ちゃんさま、リータちゃんの合格おめでとうございます。
リータちゃんもがんばっていると思います。
これから蒸し暑くなる季節ですが、「体力はある」って前に書いて
おられましたね。
きっともっと大変なことも頑張ってくれることでしょう。
みんなと楽しく訓練しているんでしょうね。
私も応援していますよー。

| パピママ | 2011/05/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
パピーの時はやんちゃで大変だったけど、1歳を過ぎた頃からの落ち着き方はさすがと思いました。
神奈川で頑張ってる姿を想い浮かべると、私たちも頑張らなくては。。。という気持ちになります。

| 父ちゃん→Azelfyさんへ | 2011/05/07 13:57 | URL |

ありがとうございます。
結婚して10数年、お互い老けていくばかり(笑)
誕生日も嬉しいような、悲しいような???

リータも頑張っている様子。
メソメソできませんね。

| 父ちゃん→デキバディママさんへ | 2011/05/07 14:00 | URL |

まずは第一関門はクリアできたようで、ホッとしています。
これからですね、正念場は。

「体力だけは自信がある」はい、普段の散歩や週末はとにかく走ったり、泳いだり。
女の子だけど、結構ムキムキでした(笑)

パピちゃん、すべり台上手に滑りますね(笑)
息子さんのショットがウチのハルにそっくりで笑っちゃいます。
同じような写真ばかりです。

| 父ちゃん→パピママさんへ | 2011/05/07 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/402-56e72305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

