PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

ご無沙汰しております。

更新がないので「元気なの?」とご心配くださった方も…
ありがとうございます。

父ちゃん、ひとまず元気です!

このところ仕事が忙しく、ご飯食べたらすぐウトウト…の毎日でした。

さらに今年の花粉は最強・最悪です。
2月から仕事場が変わり、県北の見渡す限り山だらけの場所へ自ら行くのですから、花粉症歴25年の父ちゃんたまりません。

ジョヴィパパおススメの薬を毎日飲んでいます。
2011_0416_193252.jpg
↑ロートのアルガード
今まで色んな薬を試しましたが、眠くならず、効き目も長いのでお気に入りです。

さて、ワンコの居ない我が家、もうすぐやってくるゴールデンウィークも楽しみがありません。
2011_0416_193342.jpg
協会から借りたままのケージとトイレサークルは納戸にしまったまま。。。

「0855」で始まる島根からステイ依頼の電話がかかってこないかな~と家族で話しています。

そうそう、ハルが3年生の終わりに持ち帰った図工の作品にこんなのがありました。
c2011_0328_202317.jpg
まぁ~なんという大胆な色使いと構図お日様がスゴイ!!
c2011_0328_202336.jpg
父ちゃんとハルがリータと楽しく散歩中です。
腕がお腹のあたりから出てるのもハルらしくて…
これもナンバーワンではないけれど、オンリーワンの素晴らしい作品です。

もうひとつ…
父ちゃん、スマホデビューしました。
3年半使ったケータイ、酷使してボロボロでした。
2011_0416_194236.jpg
便利ですが、文字入力が慣れなくて…とても難しい。。。
3行打つのにもひと苦労です。
壁紙はもちろんリータですよ。

↓昨年4月のリータ。父ちゃんのひざの上でスヤスヤしてます。
c2010_0414_191309.jpg

それではまた。。。

次回は現在進行形のお手伝いについて書きますね!

| 関連記事など | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、生きていましたか~。
確かに・・・、今年の花粉症は最悪です・・・。
ルークママも死にかけています。
『あと・・・2週間。あと2週間の辛抱。』
と自分に言い聞かせながら耐えています。
ハル君の作品素晴らしい!
木の根っこまで描かれている!しかも太陽!
あの太陽に続く青い帯状のものは空を表しているのだろうか?
父ちゃんとリータとの散歩で、空を大地を太陽を自然をいっぱい心に感じてこんな絵になったんだろうね。
犬との散歩では、普段気付かされないそんな自然や季節を感じさせてくれるものです。
この構図は実に大胆で良いですね~。
このセンスは持ち続けてほしいですね。(美大出身の私が言うのだから、少しは信じてくれ)
よく出来ました~。

| ルークママ | 2011/04/17 15:24 | URL |

おひさです!
お元気そうでなにより!
ただ、ワンコのお話、まだ無いみたいですね。
気長に待ちましょう。
もしかしたら、近いうちに突然縁がめぐってくるかもしれませんよ。
そうだ、釣りに行きましょう。
海辺でバーベキューしながら、ついでに連れた魚を
焼いて食らうもおつですね。
お酒は飲めませんが…。

| ジョヴィパパママ | 2011/04/18 01:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/18 20:34 | |

はい、ワンコ欠乏症と花粉症のダブルパンチですが生きてます。

ハルにルークママからのお褒めの言葉を伝えました。
ニヤニヤしながら自慢話と解説が始まって(長いので割愛…笑)とても嬉しそうでした。

確かに根っこと太陽はスゴイですね!
大胆で感じたままをよ~く表してる。
今まで「オレは絵が下手くそで、人に笑われる」と言っていたハルですが、このところ自信がついたようです。

ところで美大出身って…知らんかった。
すごい、尊敬する!

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/04/21 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/396-4e466938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

