PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ変えてみた

昨日のパピー担当さんの家庭訪問、来られる前は「2~30分くらい様子を見させて…」とのことでしたが、父ちゃんが用意した「メモ帳に書いた質問」+「母ちゃんの質問」に一つ一つ丁寧に教えてくれたので気付けば約2時間とみっちり。
リータは担当さんの訪問に大喜び、尻尾をブンブン振って喜んでました。
2時間もあれば、リータも猫(犬?)かぶりできず、心配のタネ(別の場所でワン、ソファーに上ってオヤスミ)を見事実演してくれ、言葉よりもうまく説明ができました(母ちゃん、冷や汗)

担当さんも疲れたでしょう。。。ありがとうございました。


昨日は父ちゃん仕事だったので、帰ってから話を聞きました。

で、今日帰宅したら「あれ???」母ちゃんが模様替えしてました。

トイレサークルはよく失敗するお気に入りの場所に、ケージはみんなの目が合うソファーのすぐ横に移動。

これで様子を見てみようと・・・

さてさてどうなることやら。。。

今日は初めて動画を載せてみました。
↓『リータの寝顔&イビキ』
ボリュームは少し大きめがいいかも
[高画質で再生]

リータの寝顔とイビキ

[広告] VPS
うまく見れるでしょうか???


C2010_0114_150020.jpg
↑お気に入りのベッドになってくれたみたいです。
赤いのは出べそではありません(笑)タコさん人形です。



今日は…
リータたちのお母さん「ヴィッキーちゃん」の委託後2週間頃のカワイイ写真を掲載(ヴィッキーママさん、ありがとうございます)
目がクリクリでカワイイ~!!
CAWPTJXD.jpg

さらに…
ヴィッキーちゃんの異父きょうだいにあたるエースくんたちの写真も…(エースママさんもありがとうございます)
CCABUZJ11.jpg
もうだめ
スポンサーサイト

| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり

かわいいほれぼれします。
いやされるでしょう

| ばばちゃん | 2010/01/16 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/39-b9ea630b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

