PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼクンと観た「いぬのえいが」『マリモの気持ち』

2週間くらい前のこと…
ワンコ日照りが続き元気のない父ちゃんに、母ちゃんが借りてきてくれたDVD
「いぬのえいが」
短編ものがいくつか入ってますが、最後のお話は涙ボロボロ。
まさかの大泣きでした。

偶然にもとんぼクンが一緒だったので、終わったあとギューッとしました。

まだ観た事ない方ハンカチ必須ですよ。


大橋のぞみチャン、まだちっちゃくてカワイイですね!

明日はお楽しみ、ユーザーさんたちとバスに乗って「いちご狩り」です。
早く寝るぞ~
スポンサーサイト

| 関連記事など | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部分的に声が入っていたのでとても感動しちゃいました><
なんて言うか、命を預かることの大切さを改めて感じました。
ハンカチ手元になくて、袖で涙拭いちゃいましたけどね(苦笑)
良いお話をありがとうございます♪

イチゴ狩りはどうですか?
イチゴが大好きで、よく食べるんですよね☆

| Azelfy | 2011/03/21 14:58 | URL |

元気のない父ちゃんに、お手紙かいた。
まさはるさんだと、てっきりおもったのよ。
みんなまさはるっていうので

| レモン | 2011/03/22 00:48 | URL |

ナレーションが文字だけだったので、わかりにくかったですね、ごめんなさい。。。
人目線と犬目線で同じ時が流れるのですが、そこにはお互いの深い愛情が。。。
いや~、涙腺緩みっぱなし。

イチゴ狩り、来年もあるかもしれませんよ。
ワンコお供にAzelfyさんも一緒に行けたりして!?
それまでは生協でイチゴ買ってくださいね(笑)

| 父ちゃん→Azelfyさんへ | 2011/04/03 18:41 | URL |

ふくやままさはるさんとは同い年ですが、残念ながら別人です。
なぐさめてくれてありがとね。
元気が出ましたよ。

| 父ちゃん→レモンさんへ | 2011/04/03 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/387-fde48bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

