PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は家庭訪問(汗)

リータがやっちゃいました。。。

トイレサークルでない、リビングの端っこでツーをして、そのままパクパク(>_<)
(お食事中の方、すみません…笑)

パピーにはよくあることと教えてもらいましたが、口がくさくて…

サークルでツーをしたときは、すぐにサークルから出すので問題ないのですが、もう1箇所のお気に入りらしい場所は少し死角になっていまい、ワン、ツーをしても見えにくいのです。
「クチャクチャ」と食べる音に気付いて「ギャ~!」となること何度か。

「これは対策が必要だな~」と話していたら電話が鳴り、

偶然にもセンターのパピー担当さんでした(グッドタイミング!!)

「どうですか、様子は?」
「はい、かくかくしかじか…」

いろいろアドバイスをもらいました。

で、さらにタイミングよく、明日我が家へ来ていただくことに。

明日は家庭訪問です

とりあえず、悩みの一つ「ソファーに上って寝るのが大好き」を直すべくアドバイスに基づいて、
↓コレ買って来ました。
c2010_0113_214129.jpg
カミカミしておもちゃにするかな?と思いましたが、いつもケージに入れている毛布を入れたらすんなり寝てくれました。
寝顔、かわいいです





| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 20:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 14:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/38-5331ba0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

