PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータが帰ってきた!?

授業参観の時、教室の後ろに飾ってあった工作物。

ハルは題名「リータ」というラブラドールらしきものを作っていました。
今日、それを持ち帰っていましたよ。
cDSC00857.jpg
↑木の板を組合わせて自立するラブラドール

特徴をよく掴んでますね。
(う~ん、目の位置がちょっと…というツッコミはあえてしません)

ナンバーワンではありませんが、オンリーワンです。

大切に飾っておきます。

マジマジと眺めながら、この首輪って黄色だから「ラッキー」(リータの姉妹)じゃない?と母ちゃん。
(そういうツッコミもしません。。。)

ステイのとんぼクン、だいぶ我が家に慣れてきました。
「ただいま~」と帰ると尻尾ブンブンでお迎えしてくれるのは嬉しくて嬉しくて・・・

とんぼクンの寝顔を見ながら「もっと居てもいいんだよ~」と話しかける父ちゃんでした。
スポンサーサイト

| 修了後(11/01/09-) | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい工作ですねぇ。
(まじまじと見てみる)
…これは,やっぱりラ○キーのような気が…
 
母曰く「一目で(ラッキーと)分かった」そうです。
久々にかわいい『犬』を見ました。

スティの子がいて楽しそうですね!!
テスト直後は犬が恋しいです。…おもに怒られるの予防のために(笑)

| ラッキーの所の坊主 | 2011/03/08 18:50 | URL |

実物をママが見てくれましたよ。
足が折れそう、尻尾は取れそう、釘は飛び出てる(苦笑)

kenちゃん宅にも来るといいですね。

| 父ちゃん→kenちゃんへ | 2011/03/15 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/376-a1c6abe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

