PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお客さん

2ヶ月ぶりに島根あさひ訓練センターへ行きました。
c2011_0305_154340.jpg
↑1月のリータの修了式には一面雪景色だったセンター。今日は雪も姿を消していました。

なぜかと言うと…
午前中に協会からステイの電話をいただき即決。
「いつから?」の相談に「今日行きます!」と答え、少々驚かれつつ午後4時前に島根に到着。

ハルは急いで部屋の片付けを手伝い、床やテレビ台にあるおもちゃ、小物を仕舞い込み、宿題もさっさと済ませました(やればできるじゃん!)
タツはあさってに迫った公立の入試のため塾へ。「俺が帰ってきたら犬がいるの!?」とびっくり。
ちょうどいい癒し役になってくれることでしょう。

cc2011_0305_180250.jpg
↑で、この子が約2週間ほど我が家に。
名前や顔はNGなので、とんぼクン(仮名)とします。

2ヶ月ぶりに我が家にワンコが!
リビングにケージが復活したのは嬉しいですね~
自宅到着後、早速お散歩に行ってきました。

ステイとしての役割もきちんと果たしながらも、とんぼクンにいっぱい癒してもらおうと思います。

| ステイなど | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおー!!!
よかったですね。
とんば君といっぱい遊んでくださいね。

| パパママ | 2011/03/05 23:54 | URL |

わぁ!嬉しいお客様ですね
そわそわしながら準備するご家族のうきうきが伝わってきます
トンボくんと一緒に2週間思いっきり楽しんでくださいね

| ぽぷり | 2011/03/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

この存在感、たまりません!!
いい子だし…
しっかり癒してもらいます。

| 父ちゃん→パピママさんへ | 2011/03/06 10:56 | URL |

まだ探り合いのところもありますが、とんぼクンはとってもいい子です。
やっぱりワンコのいる生活は楽しいですね~

ハプナちゃん、ハニーちゃんも大きくなりましたね~

| 父ちゃん→ぽぷりさんへ | 2011/03/06 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/374-18cbe3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

