PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『パートナーズ』DVD発売決定!

広島では上映されなかった映画『パートナーズ』
日本盲導犬協会が協力してたのに島根あさひ訓練センターでは試写会もなく(ひとりブーブー言ってました…笑)、近県では岡山か福岡まで行かないと見ることができませんでした。

昨年の上映開始当時、多くのかたがブログで感想を書かれていて、ネタバレ禁止のため読むのをためらってました(笑)

そこに待ちに待ったDVD発売の知らせ!

アマゾンで予約しましたよ~

〇〇ママさん、教えてくれてありがとうございます!!

<ストーリー>
知人の死をきっかけに盲導犬訓練士学校へ入学し、晴れて准盲導犬訓練士となった小山内剛。彼が初めて担当を受け持つ訓練犬のチエは、生後2ヶ月でパピーウォーカーと呼ばれる育ての親・長谷川家に預けられ、10ヶ月間暮らしてきた。そんな愛情を持って育ててくれた長谷川家を忘れられないチエと通じ合えず、困り果てる剛。やがて、パートナーシップを築くには、純粋に相手を好きになること、心を通わせることが何より大切だと知るのだった。そんなある日、ライブ中の事故で失明したシンガーの真琴が訓練センターを訪れる。盲導犬を希望するも固く閉ざした彼女の心を解きながら一緒に訓練に励む剛とチエ。こうして、盲導犬資格試験に合格したチエは剛のもとを離れ、真琴のパートナーとして新生活を始めることとなるが…。


パートナーズ ~盲導犬チエの物語~ [DVD]パートナーズ ~盲導犬チエの物語~ [DVD]
(2011/04/22)
浅利陽介、大塚ちひろ 他

商品詳細を見る

視覚障がい者や聴覚障がい者のかたにも優しい音声と字幕が用意されているそうです。

エンドロールに「サプライズ」が隠されているとか、ないとか???
楽しみ~~~~
スポンサーサイト

| 関連記事など | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
再びお邪魔します~☆
「パートナーズ」のDVD、私も一度見てみたいと思ってるんです。
音声も付いているようですし、買っちゃおうかなって。

広島の方だったのですね~。
実は私も広島です(照)

もし良かったら、ブログをリンクさせてもらっても良いですか??
色んな人に補助犬のこと、知ってもらいたくて、盲導犬のボランティアさんや、ユーザーさんのブログをリンクさせてもらっているんですよ。

| Azelfy | 2011/02/27 22:29 | URL |

もしかしてご近所!?

いや~びっくりしました。
結構ご近所みたいです。
こんなことってあるんですね。
利用されてる駅なんてまんま最寄駅ですよ。
何らかの形でお会いできるかも・・・
楽しみにしていますね。

リンク登録させていただきますね。
よろしくです。。。

| 父ちゃん→Azelfyさんへ | 2011/02/27 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/371-326be065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

