PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーザーさんたちと「イチゴ狩り」へ

先日仕事中に、盲導犬を連れた人を見かけました。

実は父ちゃんのよく知る人で、すぐに声をおかけしました。

「まぁ、こんなところで!」お互いビックリ。

「天気がいいので買い物を兼ねて、お散歩してたの…」

ハーネスに[お仕事中]と表示されているバッグが付いたワンコは父ちゃんを尻尾フリフリで歓迎してくれました。
「お仕事がんばってるね~、ヨシヨシ…」
ひとしきり挨拶が済んだら、シュタっとフセの姿勢になりました(さすがです。。。)

「“イチゴ狩り”申し込まれました?」
「はい、息子と二人で行かせてもらいます」
「それは良かった~」
「ええ、楽しみです~」

はい、我が家のすぐ近くに住んでいる引退盲導犬アンディ号の元ユーザーさんでもありました。

広島ハーネスの会の個人会員になって、時おり送られてくる会報にはユーザーさんがワンコを大切にされている様子がよ~くわかります(いつかご紹介したいと思います)

ちょっと前に届いた「ユーザー企画第3弾・イチゴ狩りへのお誘い」という案内。

ユーザーさんとお知り合いになれるチャンス、さらに現役の盲導犬とも会え、その仕事ぶりも見ることができる!
これは行くしかない!という訳で申し込みました。

観光バスで広島から福山を経由して、しまなみ海道を渡り、愛媛県の大三島で豪華なヒラメ料理を食べたあと、デザートとしてイチゴ農園でイチゴをお腹いっぱい食べようという、食いしん坊の父ちゃんにはたまらない企画。
cDSC00756.jpg
3月21日が楽しみです。
あと1ヶ月先かぁ~、ハルのように「あと何回寝たら?」と数えちゃいそうです。。。
スポンサーサイト

| 関連記事など | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~、大三島でイチゴ狩り?
いいですね~。大三島にイチゴ狩りできるところがあるとは知らなかった。
いっつも世羅方面にばかり目を向けていた。
灯台下暗しでした。(わたくしお里は因島です)

しかし、なんだかいっつも父ちゃんとハルばかり楽しんでるぞ!
お兄ちゃんは大丈夫か?
あと少し!ガンバレ兄ちゃん!

| ルークママ | 2011/02/23 18:24 | URL |

平〇観光農園

そう、イチゴ狩りって三次の平〇観光農園しか知らず。。。
「大三島は柑橘類とタコ天!」のイメージでした。

オニイはひとまず私立は合格。
来週、いよいよ本命の公立の試験です。

それにしても、私立の前払いの入学金みたいなの、あれなんとかなりませんか???
保険にしては高すぎる!!!

次の記事に載せますが、3月5日にルークママ宅近くのお店で寸劇(笑)やります。
(もちろん仕事!)
買い物がてら見に来てね~

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/02/25 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/369-72ac25fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

