PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『R胎打ち上げ会』の翌日、もうひとつの別れ

明け方まで飲んで・食べて・笑って・歌ったその日の午後、ヴィッキーパパさんとママさんが東京へ戻られます。
約束したわけではないのに、自然とみんなが広島空港に集まりました。
c2011_0213_153734.jpg
委託後からずっと今まで私たちを支えてくれた、頼れるお兄さん、お姉さん的な存在でした。
R胎パピーウォーキングを楽しく過ごせたのはヴィッキーパパ・ママさんのおかげ。
なんかとても寂しい気持ちになりました。

たぶん、このあたりに乗ってるはずのお二人。
c2011_0213_155931.jpg

みんなで手を振りました。
c2011_0213_160735.jpg

飛行機は東京へ向けて飛び立ちました。
c2011_0213_161417(1).jpg
また会いましょう~
c2011_0213_161458.jpg
c2011_0213_161448.jpg
一同、空のかなたへ消え行く飛行機を眺めながら・・・
「〇〇さん、行っちゃったね~」
「あ~あ、これで全部の行事が終わっちゃった・・・」

ほんと、そうだよね・・・(涙)

「暖かくなったらバーベキューでもしましょうね~」と約束して帰路につきました。

| 修了後(11/01/09-) | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/368-49e7ee69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

