PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃんが作った服

仕事中、母ちゃんから届いた写メール。
NEC_0925785.jpg

ハルのお下がりのトレーナーを加工して、パピー用の服を作りました。
けっこう、裁縫が得意な母ちゃん。。。

「前から作ってみたかったんだ~」と・・・

帰ってから見せてもらいました。
ラブだと生後半年くらいのサイズかな?

父ちゃんが被る(なぜ被る!?)と、デストロイヤーかショッカーです。
(わかる人は父ちゃんと同年代!)
これ被って街を歩いた日には“ド変態”で通報されますよ(笑)

と、冗談はさておき母ちゃん、以前、島根でPR犬のネーラちゃんが、訓練士さん手作りの可愛い服を着せてもらっていたのをヒントにしたそう。
(島根の女性職員さんは、ワンコ用の服を作ったりするのがお好きなそうですよ)

これを着せるパピーが早く来るといいな。

父ちゃん、昨日はペットショップを2軒ハシゴして、いろんなワンコを見てきました。
(子供たちや母ちゃんのいない平日の休みは電気屋めぐりが定番だった父ちゃんですが、昨日は母ちゃんがいたのでコースが違いました)
中にラブラドールのイエローのパピー(推定生後3~4ヶ月)がいて視線釘付け。
かわいかったな~

リータ、元気でやってるかな???
スポンサーサイト

| 修了後(11/01/09-) | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/21 19:37 | |

こんばんは。

修了式レポートを拝見し、言葉が見つからず、
コメントできずにおりました。達成感・安堵感、
次のステップを見据えておられる様子に安堵しました。

リータも「幸せ切符」できっと幸せになります!

二本目のバトンを…と子ども達も期待しながら
拝見してるようです。

前犬たちを見送った時は、レトリバーのぬいぐるみで
禁断症状を紛らわせました…(苦笑)



| ばんぷく | 2011/01/21 23:48 | URL |

ぱんぷくさん、ありがとうございます。
今日届いた「盲導犬くらぶ」で楽しそうな様子を拝見しましたよ。

お別れは寂しかったですが、次のパピーを迎えるために充電します。
レトリバーの大きなぬいぐるみ、本気で買おうかと思ってます…笑

でもね、次の委託はけっこう待ちそうな感じです。
それまで気持ちが続くかどうか・・・

| 父ちゃん→ぱんぷくさんへ | 2011/01/24 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/355-485aa114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

