PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れの朝

お別れの朝。

父ちゃん一家全員とジョヴィくんちのパパ、あ~ちゃんと一緒に最後の散歩に出かけました。
c2010_0109_070755.jpg
歩き慣れたいつものコース。

いつもの公園。
誰もいない時はボール遊びをした場所です。
c2010_0109_073119(2).jpg

「それはオモチャじゃないよ!」最後まで笑わせてくれました。
c2010_0109_074224.jpg

うちに帰ってすぐリータのご飯の準備。
キッチンで待っているリータにハルが何やら話しかけ・・・
c2010_0109_081739.jpg
ハルは堰を切ったように大粒の涙を流し始めました。
その姿を見て父ちゃんも我慢していた涙が流れ始め。。。もうダメ

見慣れたこの姿も最後。
c2010_0109_081814.jpg
父ちゃんベソかきながらリータにご飯を与えました。
c2010_0109_081916.jpg

出発の時間が迫ります。
c2010_0109_082542.jpg

じいちゃんとラブ(コーギー)もお別れにきてくれました。
(お向かいのなっちゃんも来てくれたよ)
じいちゃん、最後まで「リータくん」と男の子呼びでした(笑)
c2010_0109_082736.jpg
みんなありがとう
c2010_0109_082925.jpg
我が家を出発しました。

リータは車に乗るとすぐに足元で寝るのですが、今日だけハルの横です。
c2010_0109_092904.jpg
いつものお出かけと思ってる?

道中、両脇に雪がたくさん残ってましたが、冬タイヤ規制もなく順調に浜田自動車道・旭インターに到着。
c2010_0109_094029.jpg

帰り道にリータは居ません。
涙がじわりじわり出ました。

| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/344-a6394170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

