PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1日です

いよいよ残り1日になりました。

明日のこの時間は「パピーウォーキング修了式」です。

心の中ではわかっていても、何だか実感が沸きません。
朝起きて、ワン・ツーをして、散歩に行って、ご飯を食べて、お昼寝タイム。
この毎日が明日もあさっても、ずっと続くようなそんな気持ちです。

この間、ご近所のジョヴィ一家がお別れ会も兼ねて、うちに遊びに来てくれました。
おいしい鍋をたらふく食べて、飲んで(奥様同士はアルコール・旦那同士はジュース)、
c2011_0104_180943.jpg
ジョヴィとリータ、どちらも1才。こうやって遊ぶのも最後ですね。

あ~ちゃんとハル、なぜかタツまでゲームで盛り上がりました。
c2011_0104_224326.jpg
ジョヴィ一家のみなさん、ありがとね!(byリータ)


続いて、7日の朝。。。
小学校までの最後のお散歩です。
c2011_0107_073618.jpg
「リータ~!」と多くの子供たちが声をかけてくれました。
「今日でお別れなんよ~」と言うと「がんばってね~」と声をかけてくれました。

国語の授業で今日から『もうどう犬の訓練』が始まったそうです。

おうちでは、リータ用のガムを大盤振る舞い。
c2011_0107_113840.jpg
トイレ用シートも在庫ギリギリ。ワン・ツーは外でしてもらわないと(笑)
フードはあと1日なのに無くなってしまい、新しい袋を開けてしまいました。

協会に提出する写真もプリントしてきました。
(一緒に記念になる写真もプリント)
ヴィッキーパパさんに撮っていただいた矢印の2枚が最終候補です。
c2011_0107_114825.jpg

昼ごはんを食べたら父ちゃん眠くなってうたた寝しちゃいました。
c2011_0107_150330.jpg
リータが乗っかり一緒に寝てました。(母ちゃんが撮影)
当然、リータはこの後降ろされました。。。


今日はケージ・クレートの掃除。
家族みんなでお散歩、ご近所の仲良しさんにお別れの挨拶。
シャンプーをして、リータと一緒に寝ます。

涙は明日かな???

| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/340-cd1d1942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

