PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビン修了式

リータのきょうだい、ロビン(♂)は本日パピーウォーキング修了式。

仕事でよく通る道にロビン家があり、窓越しに陽のあたる暖かい場所でロビンが昼寝しているのを何度も見かけ、その度に微笑ましく思いました。

今日も9時過ぎにおうちの前を通ると・・・
ロビンお兄ちゃんが車にケージやトイレサークルを積み込んでいる途中でした。

「ロビンがまだ居る!」

車を停めて、ロビン家へ
「おはようございま~す!ロビンまだ居ますか~?」

「ロビ~ン!」

玄関口に尻尾ブンブンで迎えてくれたロビン

「がんばってね、みんな応援してるよ、リータと一緒になったらよろしくね~」
大歓迎してくれるロビンに無理やり抱きついてきましたよ。

落ち着いたロビンにハイチーズ
NEC_0490.jpg

これでR6胎5頭のうち、レミーとロビンが入所。
残る3頭、ラスキー・ラッキー・リータは9日午前中に修了式を迎えます。

リータはいまだシーズンが続いています。。。
シーズンは12月21日からなのでもう2週間になりますが、いまだに出血が多くパンツは絶対必要。
パンツを穿いたまま修了式を迎えることになりそうです。

最後の休日はどこへ行こうかな~

| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!ロビン君!!
胸一杯で、涙があふれてきます。
すでにこの1年で盲導犬への第1歩は進んでいるわけで、
みんな、頑張ってほしい!!
その気持ちでいっぱいです。
愛されて、人が大好きになって、どんなものもヘッチャラ!に成長し
いよいよ学校でお勉強ですね。

私のリンクのところ、ちょうどリータちゃんのブログのところに
PWをされて去年のクリスマスに盲導犬デビューしたイールのブログがあります。
ぜひご覧になってみて下さい!

そしてあと数日だけど、リータちゃんといっぱいふれあってください!!

| デキバディママ | 2011/01/06 09:31 | URL |

5頭一緒でないのが残念ですが、すぐに神奈川で一緒になるはず。
仲良くがんばって欲しいものです。

ブログのご紹介ありがとうございます。
リータが入学したらゆっくり読ませていただきますね。
いつもありがとうございます。

| 父ちゃん→デキバディママさんへ | 2011/01/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/339-04421075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

