PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5日・・・

年が明けて3日が経ち、日付は4日になりました。

家族は皆就寝。
父ちゃんは残り少ない正月休みをエンジョイしようと、ひとり、いや、リータとDVD鑑賞。
『ハートロッカー』という米軍爆弾処理班を描いた映画を観ました。
(リータは隣でずっとヘソ天で熟睡中)

続いて、1年半ぶりに『クイール』を鑑賞中。「音声ガイド・あり」で“ながら”鑑賞です。

「クイール」はパピーウォーカーの登録をする前に観て以来です。
あの時観たのと、今観たのでは感じ方が全然違います。

2日は母ちゃんの実家へ新年のご挨拶に行ってきました。
母ちゃんは4姉妹、そしてその子供たち(孫)が8人。家の中はそれはもう賑やかでした。
リータも一緒でしたが、父ちゃんの横でいい子にしてましたよ。
DSCF9821.jpg
帰り際、お義母さんが「リータ、頑張るんよ~」と涙を流しながら声をかけてくれました。
その後ろ姿を見て、父ちゃんも涙ポロリ・・・

頑張らないとね!

今日は長めのお散歩をしてきました。
途中、駅のエスカレーターにも再び挑戦。どうぞ見てやってください。
[広告] VPS

4回ほど乗り降りしましたが、ご覧の通り上手にできました。

残り5日間・・・
正月休みの間に書こう!と決めていた、協会に提出する「入所時調査書」と「今後のボランティア活動について」はまだ名前を書いただけ。。。あ~現実逃避している父ちゃんです。
明日こそは書きます。。。

おやすみなさい。。。





| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 01:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 10:34 | |

すご~い

入所前にエスカレーターOKなんてリータちゃんすご~い!
なかなかできるもんじゃありませんよ~

入学式のカウントダウンが始まってブログを拝見させていただく度に
私までドキドキうるうるe-263しています。

どころで・・パパさん写真撮るのホント上手ですね。v-218
うちのエビスの写真はほとんどが寝ているかSIT,DOWNばかりで
躍動感あふれる写真を撮れるパパさんを心から尊敬しています。e-343



| エビスママ | 2011/01/04 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 21:44 | |

リータに一度は会いたいと思っていましたが、そのうち、そのうちと思っているうちに、あっと言う間に1年がたってしまいましたね・・・。
もうすぐ、こうやって父ちゃんのブログでもリータを見ることができなくなるんだと思うと、すっごく寂しいです・・・。

| ルークママ | 2011/01/05 18:42 | URL |

リータちゃん上手~♪

リータちゃんも、あと少しですね。
さみしいです。

リータちゃんのエスカレーター体験。
落ち着いていて、とっても上手ですね。
どんべえは、上手に乗れても、落ち着きがなく
ソワソワしています。
それに、エスカレーターを降りた後の
階段へ行った時のリータちゃん、めちゃんこ
可愛いですよね。
『パパしゃん なんでコレは動きましぇんか?』
ってカンジですよね…v-410
考えてて、本当におりこうさんです!
 
残りの時間、楽しんでくださいね。
  

| どんべえママ | 2011/01/06 10:37 | URL |

いよいよ明日、〇〇(我が家の姓)リータから盲導犬協会のリータに戻ります。
実感がわかないせいか悲しくならないし、涙も出ないんですよ。
おかしいですね~

写真はデジカメならでは、撮りまくってるんですよ。
おかげで買い換える羽目に(笑)

1年間ありがとうございました。

| 父ちゃん→エビスママさんへ | 2011/01/08 23:15 | URL |

そうそう、おうちも近いし、いつでも会いに行けると思いつつ1年経ってしまいましたね。
思い返せばパピーを迎える前に、ママさんちへお邪魔して以来。
早いモンですね~
父ちゃん、ルークに会いに行きますからね!

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2011/01/08 23:18 | URL |

リータ、エスカレーターはよくても、階段降りるのにストップしてましたね(苦笑)
なんで???って感じです。

リータもいよいよ入学です。
どんべえクンの入学の記事を読んで、母ちゃんの母ちゃん(義母)が大泣きしたそうです。
テクテク歩いて、ドアの向こうに行ってしまう後姿・・・
あれは寂しかったな~
私たちも明日それを味わうんですね。。。

| 父ちゃん→どんべえママさんへ | 2011/01/08 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/338-c3c3dc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

