PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータと雪遊び

大晦日から広島県の北部はたくさん雪が降りました。

「リータと雪遊びするチャンス!」

で、お昼から北広島町(旧・豊平町)にある“道の駅どんぐり村”へ。
(余談ですが、北海道には北広島市があります。地名の由来は広島の人が移り住んだからだそうです
ここは昨年3月にもリータと訪れた場所です。
過去記事はこちら→『雪・間に合った~』

3月に来た時は雪もほとんど姿を消していましたが、今日はすごいことになってました。
c2011_0101_155049.jpg
除雪されてなければ、行くのも大変だったなぁ・・・

父ちゃん、独身の頃はスキー三昧の日々だったので雪道運転も大好き。
学生時代は神奈川から関越道で群馬や新潟へ。宮城の蔵王にも行きました。
ボロボロの中古車、当然スタッドレスも買えなくて、夏タイヤにチェーンという装備。
無茶してたな~

過去にも書いたインドネシア製の激安スタッドレス(爆)は充分な性能でしたよ。


ブランコの座面が着くぐらいなので40~50センチ積もってます。
c2011_0101_152545.jpg

フカフカの雪の中をリータが走ります。
c2011_0101_145148.jpg
走り方が「うさぎ跳び」みたいで面白かった~
新雪の上をリータが走ると“バフバフ”って音がします。
c2011_0101_145232.jpg

久々の動画です。
ボールを投げると雪の中にめり込んでリータも見失いそうになります。
[広告] VPS


このために大晦日にソリを2つも買った我が家(笑)
c2011_0101_145956.jpg
ハルが「犬ぞり」に挑戦しますが、リータは何のことやら???
あえなく失敗しました。

よ~し、もう1回リータと行くぞ~


| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/02 16:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/03 08:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/337-31455b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

