PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョヴィくんと散歩

昨日は1日中雨のため散歩に行ってないリータ。

今日は雨もやみ晴れ間も見えたので、出勤前にハルとリータのお散歩に行ってきました。

今日はハルの小学校を通るコース。
先日、盲導犬の特別授業をやったハルの小学校の体育館が真後ろに見える公園です。
途中で「ぺちゃんこジョヴィ」でおなじみのジョヴィくんとパパ、あ~ちゃん(ハルと同じクラス)のおうちに寄って合流。
一緒に公園で遊びました。
cNEC_0498
ジョヴィくんは男の子。シーズン中のリータに変化は?と心配しましたが、まったく普段通りでした。(タマ〇マが無いから???)
じゃれあう時もあったけれど、お互い別の遊びが好きみたいです。

リータは久しぶりのボール遊び。いっぱい走りました。
cNEC_0502.jpg
「アウト」(ボールを放す)もかなりの確率でできるようになりました。

あ~ちゃんもリータをいっぱい可愛がってくれました。
ccNEC_0505.jpg
おしゃれなブーツを履いてました。女の子だね~
cNEC_0504

さぁあと10日です。
一ケタになると早さも倍になるような気がします。
スポンサーサイト

| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/334-0ce6fd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

