PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろしまドリミネーション2010

クリスマスの今日、広島市の平和公園近くにある平和大通りで開催されている、イルミネーションを見に行ってきました。
c2010_1225_200627.jpg
『ひろしまドリミネーション2010』です。
広島ではイチバンの規模ではないでしょうか。。。

市街地でも気温3度という寒さでしたが、あたりは無数のカップルだらけ
そこだけはアツアツでした。
息子たちよ、早く彼女とココへ来れるようがんばるのだぞ!
cc2010_1225_195258.jpg
リータにはこのキレイさがわからないんですよね~残念だ。。。
c2010_1225_192857.jpg
年明け3日まで開催されてるそうですよ。
c2010_1225_194849.jpg
キレイでした。。。

明日は島根あさひ訓練センターで『第3回ボランティア交流会』です。
20101225.jpg
これ、ただ今の道路状況です。
中国山地沿いと山陰(島根と鳥取)は見事なまでに冬タイヤ規制です(青色が冬タイヤ規制中)
早めに出ないといけないかな???

| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと13日

たつはる父ちゃんさん

島根は雪景色でしたか?
木更津も真っ青な青空の下、1日中強風が吹いていましたよ。
冬型気圧配置、恐るべしです。

リータちゃんの入所式まで13日・・・のカウントダウンを見て、とうとう2週間切ったのね、と
なんだか私が悲しくなって来ちゃいました。
ネーラの時は、期限ある中で預かっているだけ、と理性で考えていたのですが
リータちゃんは、責任がない分、感情が出ますね~。
きっとたつはる父ちゃんさんの写真と文章が上手なので感情移入しちゃったのでしょうね。

もうすぐ年の瀬ですね。
リータちゃん家の皆様が、来年も健康で幸せな年を迎えられますように。
お兄ちゃんも受験、ガンバレ!

| ネーラ・ママ | 2010/12/26 21:34 | URL |

ひろしまドリミネーショ2010、なんて綺麗なんでしょう。
まぶしいくらいですね。

夜空を照らす数々のイルミネーション、家族揃って出かけた思い出はきっとリータちゃんの心の中に残りますよ。
忘れたりなんかしませんよ!

明日のボランティア交流会、お気を付けてお出かけくださいね。

| ハートママ | 2010/12/26 22:07 | URL |

どうでした?島根。
無事に行けました?
ドリミネーション行ったんですね。
リータも一緒だったんですねぇ。
リータ寒くなかったかな?

やっぱカップルだらけでしたか。
うちのルーク兄さんも、イブもクリスマスもバイトしていたみたいです。
悲しきお一人様。

| ルークママ | 2010/12/27 00:11 | URL |

ネーラ・ママさん。
1月9日の修了式を終えるとしばらくネーラちゃんにも会えないかもしれません(涙)
今後の予定はまだ決めていないのですが、島根に行く用事が無くなってしまうので・・・
春の募金活動の時には会えるといいのですが。

年末年始の島根は大雪の可能性大です。
フカフカに降り積もった雪の上をレントくんと泳ぐように走るのが目に浮かびます。
リータも雪の海を泳がせてあげようと思います。

| 父ちゃん→ネーラ・ママさんへ | 2010/12/30 21:45 | URL |

父ちゃん→ハートママさんへ

イルミネーション、本当にキレイでした。
これでもか!っていうほど家族4人+リータでいろんな場所で出かけ、父ちゃんの心の中の思い出もたくさんできました。
ずっと色あせることなく、カラーのまんまです(笑)

| たつはる父ちゃん | 2011/01/04 07:42 | URL |

父ちゃん→ルークママさんへ

ちょっと、ちょっとママさん!
ルーク兄さん、かなりイケメンでしょ!?
(ルークくんと一緒に歩いてる写真みたよ)

ブログで顔は隠してあっても、スラっとして今どきのスタイル。
すぐ彼女の一人や二人、心配せんでも(笑)

| たつはる父ちゃん | 2011/01/04 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/330-470a5ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

