PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のクリスマスイブ

リータと2度目のクリスマスイブを迎えることができました。
通常生後2ヶ月から1才になるまでの10ヶ月間を預かる訳ですから、1年以上一緒に居られるのは異例だと思います。

昨年のイブは委託から4日目。
リータは環境の変化からか膀胱炎になり、何度も苦しそうに排尿の仕草をしながら、辛そうに鳴いていました。
協会に相談したり、お医者さんに行ったりと大変でした。
cc2009_1224_213253.jpg

さて、2回目のイブは楽しく過ごせました。シーズンパンツは穿いてるけど…
cc2010_1224_201948.jpg
神様、感謝します。
c2010_1224_202013.jpg

怪しいサンタさんも登場です。
c2010_1224_202846.jpg

父ちゃん、今日は本業を離れ、店舗応援でケーキを売ってました。
予約していたケーキプラス、売れ残りそうなケーキをさらにもうひとつ(店長の神の声で…)あぁ悲しいサラリーマン。
でも後から買ったケーキのほうが子供たちには人気でした。
c2010_1224_205642.jpg
受験生のタツも、今日だけ特別。
ゲームやカラオケをして楽しみました。(明日から頼むぞ!)
c2010_1224_210119.jpg
みなさん、素敵なイブを・・・

そうそう、父ちゃんが毎年見ている、「サンタ追跡」
NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が毎年、防衛システムを駆使して、サンタが今どこを配達しているかを教えてくれるHPです。(茶目っ気たっぷりでいいですね!)
NORAD
このブログを書いているこの時間、サンタはオーストラリアを配達中だそうです。
日本は???
さて、これからサンタが来ますよ~
早く寝ましょうね~
おやすみなさい・・・

| 13ヶ月目(12/20-01/09) | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父ちゃんお疲れ様です。
もしかしてそのかっこうでケーキを売っていたのですか?
悲しきサラリーマンは、うちのルーク父さんも一緒です。
得意先とのお付き合いで、ケーキやらワインやらチキンやら・・・。
どんだけ買ったか・・・。

| ルークママ | 2010/12/27 00:06 | URL |

父ちゃん→ルークママさんへ

サンタの服は自前ですよ(苦笑)
その昔、配達の仕事してた頃に買ったやつを引っ張り出しました。

父ちゃん「サンタ暦」は長いんです。
学生時代、宅配ピザ屋でサンタだったし(サンタの格好で明石家さ〇まさんの家に配達し、翌日のラジオでネタにされました!)、就職後もケーキ配達のためイブはサンタ。
子供や女性にはウケますが、困るのは中高生の男子。
気付いてるくせに表情ひとつ変えない。。。完全にノーリアクション。
あれはきつかったな~

| たつはる父ちゃん | 2011/01/04 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/328-fb33fc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

