PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータ お赤飯です!

朝、母ちゃんが床に赤っぽいシミがついているのを発見。

「だれか何かこぼしたでしょ?」

「オレがこぼしたしょう油よ」とハル。

「いや、違う!リータじゃない?」

急いでリータの大事なところにティッシュを当ててみます。

「やっぱり~」

リータ、シーズンに入りました。

我が家のひとり娘も、大人の仲間入りです。
お父さん、ちょっとフクザツな心境(笑)
c2010_1221_071738.jpg
入学式まで20日を切り「どうせならこのまま来ないで~」と願っていましたが。。。

協会から借りたシーズンパンツを使うときがきました。
c2010_1221_071644.jpg
お相撲さんみたいですね。

ワン(おしっこ)が1時間おきに出るようになり、パンツを穿いたままトイレサークルに行くもんだから間に合わず早くもお洗濯。

協会からパピー1頭に1枚貸してくれるみたい(?)ですが「絶対、替えのパンツが要るよ」と先にシーズンが来た同胎のPWさんから言われて余分に借りています。その通りでした。

男兄弟しかいない我が家、子供たちにソフトな性教育もできたかな???
スポンサーサイト

| 12ヶ月目(11/20-12/19) | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっら~!リータちゃんシーズン突入しましたか…
ダルそうにしてないかな?
どうしてもね~病気じゃないけど、普段と違うのよねぇ…
父ちゃんには分からないでしょ!(笑)

私の知り合いPWさんが、おパンツの洗い替えで
男の子の「グンゼパンツ」がジャストフィット~♪って言ってたよ!
前開き部分に、尻尾を通してあげるんですって~
サイズ小さめの方が程よいみたい。
雨の日なんかで、乾きが間に合わないときは
ぜひぜひ!グンゼパンツ思い出してね~o(^-^)o

| グロちゃんママ | 2010/12/22 15:45 | URL |

ハルのゴムが伸びた古パンツが活躍中!

ママの言われたとおり、ハルのゴムが伸びたパンツを使ってます。
前開きの部分に尻尾を通す知恵がなく、お尻の部分に丸い穴を開けちゃいました(汗)
ハルいわく「オレ、このパンツまだ穿くつもりだったのに~」
ずれることが無くなり、いい感じです。

元気さはいつもと変わらないけど、寝てる時間は増えた気がします。
やっぱりしんどいのかな???

でも女の子は年に2回くらい来るんですよね、シーズン。
BWさんって大変なんだな~と思いましたよ。

| 父ちゃん→グロちゃんママさんへ | 2010/12/23 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/324-e86de42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

