PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲導犬特別授業の原稿完成


更新が遅くなりました。

このところ仕事が忙しく、帰宅後は数日後に迫った小学校での盲導犬特別授業の原稿作りに勤しみ、そのまま寝ちゃう、の繰り返しでした。

不慣れなパワーポイントも楽しいことが題材なら、できちゃうもんですね。
パワーポイントどんとこい!

リータの写真をたくさんちりばめましたよ。

協会の職員さんも『○○さん(父ちゃん)の話す内容とかぶらないように、ぜひ原稿を見せてください』と気を遣ってもらい、メールで送りました。

あとはリハーサルだけ。
楽しくマジメに、子供たちが飽きないように話します。
ま、そのへんは精神年齢の低い父ちゃんの得意分野なんでなんとかなるっしょ

ただいま深夜2時、研修先の旅館から携帯で投稿しました。
5人一緒の部屋で4人のいびきがうるさくて寝れません。(リータのいひきは平気なんだけど…)
しかも布団は半乾きのタオルの臭いがするし…

研修、早く終わらないかな~

おやすみなさい
スポンサーサイト

| 12ヶ月目(11/20-12/19) | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父ちゃんが仲間のイビキに悩まされ、半乾きのタオルの臭いのする布団ですごしている頃・・・。
ルークママは会社のパーティーに招待され東京にいました。
ご馳走を食べ・・・、普段は泊まる事のできないようなホテルで、ジャグジー付きのお風呂にラベンダーの香りのバスソルトを入れゆったりと浸かっていました・・・。
ごめんなさい。

| ルークママ | 2010/12/12 22:48 | URL |

ちょっと!ちょっとちょっと!

豪華ホテルでジャグジーつきぃ?
ラベンダーの香りぃ?
さらにご馳走って??
まるで豪華客船の特等客室と、船底の雑魚寝部屋くらいの違いじゃないか~!!!!

実はママさんなら知ってる湯来町の旧・みのち学荘で研修でした。
40前後の父ちゃんと同類のおっさんばかりが集まり、お風呂も混雑してて湯船におっさんがぎゅ~ぎゅ~6人。
ラベンダーの香りに似た加齢臭に「だめだこりゃ」と父ちゃんはシャワーだけで済ませました。

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2010/12/13 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/311-b9d103bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

