PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の羽

母ちゃんがリータの背中をなでていて一言・・・

「これってよく言う『天使の羽根』じゃない?」

「あ~ホントだ~」リータの背中です。
c2010_0107_222829.jpg
天使の羽根を撮ってるとき、リータはタコさん人形をカミカミしてる

少しネットで調べてみたけど「イエローのラブのパピーにはよくあって、大人になると消えて無くなる」とか。。。

ロマンチック



今までは小さめのクレートに入れて、リビングの隣の和室で父ちゃん(もしくは母ちゃん)と寝ていたんですが、昨夜からケージに戻し、リビングで寝かせるようにしました。

「ク~ン」と鳴く意味(ワンなのか、寂しいだけなのか)が時間でわかるようになってきたので、寂しい時はグッと我慢。
しばらく放っておくとイビキが聞こえてきたので安心。
3回くらいは起こされましたが、ワンの失敗もなく、長時間鳴き続けるということもなく、まずまずの結果でした。


リータ:「おとうちゃん、先に寝るよ~」
↓ウトウトし始めました。
c2010_0107_221605.jpg
このまま、ケージへ運んでオヤスミ

| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 23:37 | |

レミー家族さんへ

レミーちゃんも元気ですか?
コメントありがとございました。
カミカミ攻撃の真っ最中で「お子さんたちが困っているのでは?」と母ちゃんと話していました。

そうそう、お伝えしたいことがありますので、よろしかったらメアドをお教えいただけませんか?
非公開のコメントで記載していただけたら大丈夫です。
「交流会」でお会いできなかったので・・・
よろしくお願いします。

| たつはる父ちゃん | 2010/01/08 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 09:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 11:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/31-a255be38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

