PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(富士⑥)多和田さんに会ったよ

「親子体験デー」参加のため富士ハーネスへ行くと・・・

誰もが知っている多和田さんがいらっしゃいました。
体験デーと同じ時間帯にしつけ教室があり、それで来られていたそう。
ヴィッキーママさんのご紹介で、写真をお願いしました。
c2010_1123_093250.jpg
父ちゃん心の叫び『うぅ、ナマ・多和田さんだ~すげ~』

多和田さんの愛犬に「大好き~」をしてもらうハル。
c2010_1123_093413.jpg
とっても気さくな方でした…ハル、良かったね!
cc2010_1123_093429.jpg
「島根にもいらしてくださいね~」と言うと「島根はたいてい日帰りなんです」と・・・
「ひ・日帰りですか~!!」(ハード過ぎる!!)

多和田さん、ありがとうございました。

ラウンジで流れていたDVD。
父ちゃん何度も観ましたよ。
プロフェッショナル 仕事の流儀 イヌは人生のパートナー 盲導犬訓練士 多和田悟の仕事 [DVD]プロフェッショナル 仕事の流儀 イヌは人生のパートナー 盲導犬訓練士 多和田悟の仕事 [DVD]
(2008/08/22)
茂木健一郎、 他

商品詳細を見る

| 12ヶ月目(11/20-12/19) | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!!

すご~い 多和田さんに会えたんですね
うらやますぅぃ~!!
見るからにおおらかそうですが、どんな感じの方でしたか??
やっぱり犬の「魔術師」と言われるくらいだから
すごい人なんでしょうね

| tantan | 2010/12/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 21:43 | |

犬語が話せる人!

ホント、気さくに写真にも応じてもらいました。
前足をひざの上に乗せて、頭を胸にピトッとつける仕草を教えられたんでしょう。
すっごい可愛かったです。
でもどうやってあんなこと教えるんでしょう???
父ちゃんがとうてい気付かない、犬の仕草を見逃さず見ていらっしゃるんでしょうね。

| 父ちゃん→tantanさんへ | 2010/12/04 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/305-99c36d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

