PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのエスカレーター

毎月1回、協会へFAXする「パピー報告書」
これもそろそろ最後になってきました。
はじめは出来なかったこともだんだんできるようになり、リータの成長がわかります。
2010_1128_105835.jpg
でも二つだけ未経験の項目があります。

それは「エスカレーター」「袋排便」
c2010_1128_102957.jpg
というわけで、散歩中に近くの駅のエスカレーターに乗ってみることにしました。
幸いにも誰も居ません。。。

父ちゃんが先に乗って、母ちゃんがリータと後に乗ります。
「リータ、おいで~」と言うと、ちょっと後ずさりしましたが、すぐにピョンと飛び乗りました。
c2010_1128_103027.jpg
降りるのも怖がることなく出来ました。

ちょっと拍子抜け・・・
階段を降りて、再び挑戦。
スイッと乗りました。え、何とも思ってない???
c2010_1128_103230.jpg
結局4回ほどチャレンジしましたが、すべて余裕の表情で乗りました。

「グッドだね~リータ!」と褒めると、この笑顔
c2010_1128_102134.jpg
かわいいヤツ、父ちゃんメロメロです。

近所の駅のエスカレーターは「上り」しかないので、今度は「下り」にも挑戦したいです。
「下り」はさすがに怖がるかな???

ところで袋排便って「ワンツーベルト」のことですか?
何も指示がなかったのでしていませんが必修科目?

| 12ヶ月目(11/20-12/19) | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/301-2a220c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

