PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島のドッグカフェ『わん茶房'S』さん

ドッグカフェへ再び行きました。
今度は広島市の北、山県郡安芸太田町加計にある『わん茶房'S』さんです。
我が家お気に入りのたい焼き屋さんから、車で10分もかからない場所にあります。

以前はお店の入り口まで行ったのに、やんちゃなリータを前に断念したトコ。
「えいやっ!」と思い切って来ちゃいました(笑)

和の雰囲気たっぷりで、父ちゃんなんだか昔のお爺ちゃん・おばあちゃんの家を思い出します。
「わん茶房'S」さんのHPはこちら→『わん茶房'S』
同じ犬種ばかり大集合の日なんてのもあって、お友達作りにもいいでしょうね。

左・父ちゃん注文の海の幸カレー
中・母ちゃん注文のメンチカツ定食
右・ハル注文のピリ辛から揚げ丼
c2010_1107_135428.jpgc2010_1107_135630.jpgc2010_1107_135657.jpg
彩りがキレイですね~

c2010_1107_134729.jpg
この日もお昼の時間帯を外したので、店内は私たち以外にもう1組だけ。
割といい子(微妙)にしていたリータ。
c2010_1107_135235.jpg
外のテラスはノーリードOK。ハルとオモチャで遊ぶリータ(足が4本とも浮いてますね)

c2010_1107_143108.jpg
すぐ脇に流れる澄んだ川。迷うことなく入ろうとしますが「だめ~!」

さて、夕暮れまでまだ少し時間があるので、近くの温井ダムまで足を延ばすことにしました。
続く。。。


| ドッグラン&カフェ | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/287-2eee21c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

