PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『盲導犬くらぶ60号』で父ちゃんを探せ!

DSCF8504.jpg
テレビでやってたのをマネしました・・・難しい~
(画面の下にはガムを置いてます)


今日届いた「盲導犬くらぶ第60号」(日本盲導犬協会の会報)
DSCF8488.jpg
ちなみにこの会報、ボランティア登録されてるだけでなく、募金を定期的にしてくださる方にも送付されています。
ご興味のある方はリンク先の日本盲導犬協会のHPへ。

受刑者が平日パピーを育て、週末はウィークエンドパピーウォーカーのご家族がパピーを育てる「島根パピープロジェクト」の様子が詳しく載っています。

ふだん見ることができないだろう、刑務官がパピーを移動させる写真が載ってました。
厳しく鋭い眼光のイメージがありますが(勝手なイメージです)移動中の写真は皆さん笑顔。なんかホッとする写真でした。

さて、この会報の中に父ちゃん、母ちゃん、タツにハル、リータまで写真が載っています。
米つぶサイズなので、虫メガネを片手に探してみてくださいね。

母ちゃんはスバルのCMに出ている某女優さんに似ていると言われ嬉しそう
父ちゃんはお笑い芸人「よゐこ」の濱口に似ているそう・・・
このギャップはいったい???



リータ、今一番のお気に入りのオモチャです。
[広告] VPS
スポンサーサイト

| 11ヶ月目(10/20-11/19) | 20:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが…リータちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
も~私ってば、遠くの親戚のおばちゃん気分で
リータちゃんのお誕生日を喜びましたよ♪

我が家に会報届いてませ~~ん(笑)
たつはる父ちゃんファミリー探します!虫眼鏡片手に!?
どこかな~何ページかな? うふふ楽しみだなぁ…
表紙のお2人。私がめちゃくちゃお世話になってる訓練士さんで~す。
いつもとっ捕まえて、グロちゃん情報を聞き出しています(笑)

リータちゃんのお気に入りオモチャ…グロちゃんもお気に入りでした♪
我が家でのあだ名は「ガー子」 でもね、足が1本ずつ無くなっていって
手が無くなったところで没収! 今は宝物箱で眠っておりまする…

| グロちゃんママ | 2010/10/25 22:38 | URL |

リータちゃん、パソコンも上達したようですね(笑)。
この二人羽織、笑えますよね~~~!!
リータちゃんも上手にできました!ハナマルです!!

お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿もかわいいですね~。
プピーッて音を聞くと、笑顔になっちゃうわ~。

| デキバディママ | 2010/10/26 16:55 | URL |

ありがとうございます

が~子ちゃん、これはホントにお気に入りです。
過去にもこのテの動物系オモチャをどれも超お気に入りで、すぐにぶっ壊してくれました。
これは壊さないように、ちょっと遊んだらすぐ片付けます。
動物モノって本能がくすぐられるのかな?

会報、見てくださいね。
以前ブログにも載せた募金活動の時の写真です。
顔はホントにご飯つぶ大で、ハルなんか募金活動をサボってPR犬のケージを覗いてるのバレバレ…
素敵な笑顔で表紙を飾った方には負けます、ねっママさん!(ハハハ…)

| 父ちゃん→グロちゃんママさんへ | 2010/10/27 16:00 | URL |

見たよ~

あはは!
我が家もこのTV見ましたよ~!
たつはる父ちゃん、上手ですv-426
リータちゃんの手に見えますよ。

でも、リータちゃん女の子だからリボンくらい
付けてほしかったよね!プンプンv-392

| どんべえママ | 2010/10/28 10:51 | URL |

二人羽織りですね・・良くできてますよ あははは


何かにお写真載るって嬉しいものですね。

たとえ小さい写真でも・

このおもちゃ 噛んでも壊れたりしないんですか・・
クックにも買ってあげようかな・・・
でも お高いと ・・・私ケチけちですから。。

| クツクのママ | 2010/10/28 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 01:15 | |

テレビでやってたのはYouTubeで大人気の動画の紹介だったのですが、それはもう上手で大笑いしました。
プピ~ッって音、聞いてるとつい笑っちゃいます。

| 父ちゃん→デキバディママさんへ | 2010/10/31 21:32 | URL |

確かに・・・

テレビでやらなかったバージョンもYouTubeで観れますね。
あまりにもカワイイので記事にしちゃいました。

リータに父ちゃんの部屋着のどうでもいいジャージを着せたのは失敗でした(笑)

もう少しマシなのをまた挑戦してみます。

| 父ちゃん→どんべえママさんへ | 2010/11/02 07:43 | URL |

がー子ちゃんは・・・

このお気に入りのオモチャ(がー子ちゃん)はお誕生日プレゼントで頂いたものなんです。
大事に使ってますが、口や足の突起物はいずれ無くなってしまうかも・・・

今まで何個オモチャを買って壊したことやら・・・です。

ペットボトルが一番安上がり??(笑)

| 父ちゃん→クックのママさんへ | 2010/11/02 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/279-bd00bd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

