PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川、入っちゃった・・・

車で10分ほどの電機屋さんの近くにはいいお散歩コースがあります…

c2010_1010_110300.jpg
この日は最高気温27度。
リータは川に近づいたとたん、ズルズルと川の中へ…
「ちょっと!ちょっとちょっと!」

入っちゃいました…
ホントはタオルなんかもってきてないよ~
c2010_1010_110400.jpg
気持ち良さそうですね~
c2010_1010_110500.jpg
やれやれ、帰ってからひと仕事増えました・・・
c2010_1010_110700.jpg
川に入るのもそろそろ最後かな???
この感触覚えててね!

帰宅後リータをシャンプー、ウマウマのカルドメックをおやつにもらい、リータ大満足でした。

3年間乗った車がドナドナするので、部品を外したり掃除してる間、ずっとリータは車の中で遊んでました。
あの~、どけてくれませんか???
c2010_1005_090750.jpg


| 10ヶ月目(09/20-10/19) | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~

青い空と白いふわふわの雲、キレイな川に山も見えて・・。
なんてすばらしいロケーションなんでしょう!

リータちゃん海も川も大好きなんですね~。v-238

ぎこちなく泳いでいた頃が微笑ましくて懐かしい記憶に
なってしまいましたね。

| エビスママ | 2010/10/12 20:08 | URL |

リータちゃん、川遊び、楽しかったね~!!
海も川も大好きだね!!
それにしてもきれいな川!!
リータちゃん、幸せいっぱいですね。
車もちゃんと足もとで遊んでいられるのね♬
おりこうさんだわ~♡
エラいね、リータちゃん!!

| デキバディママ | 2010/10/12 21:36 | URL |

想い出がいっぱいです

リータと出会って、広島の良さを再発見したと思います。
(この川、何年か前までヌートリアが住んでいましたが、いつの間にか居なくなりました)

言われる通り、初めはぎこちない泳ぎでしたが、今ではへっちゃら・・・
すごいもんです。

早くも来年の夏「どうしてるんだろう?」「何して過ごしてるんだろう?」と不安になります。

| 父ちゃん→エビスママさんへ | 2010/10/12 23:28 | URL |

車だけはいい子にしてます(笑)

リータは「車の中は寝るところ」と決めているようです。
小さかったころはフロアマットの糸をほじるのが好きでした(おっと中古車屋さんには内緒…笑)
水遊びもそろそろ終わりの季節・・・なんか寂しいです。

| 父ちゃん→デキバディママさんへ | 2010/10/15 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/270-4486b311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

