PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『羊の国のラブラドール絵日記』ご存知ですか?

マーティンゆうさんのブログ
こちら→『羊の国のラブラドール絵日記』
お読みになったことありますか?

大人気ブログなので、知ってる方も多いと思います。

まだの方はとりあえず上記リンクをクリックしてみてください。

超オモシロい

ニュージーランドに住む、マーティンゆうさん。
おうちにいるのは2頭のラブラドール、クロエちゃんとエビスくん。

2頭のラブとの生活をおもしろおかしく絵日記にされています。
父ちゃん、いつも覗きに行ってます。
それにしても特徴をよく掴み、ホント上手に表現されてますね~

特にリータとかぶって笑えたのは
こちらの記事→「喜びの表現、それぞれ」
リータ、まさにコレです!

「ただいま~」と帰宅すると、オモチャを持ってきて「ハイハイ、おとうしゃんコレで遊びましょ」とやったり、遊んだあとは、「ハイハイ、休憩しましょ」とおやつ置き場へ誘導します。

いや~面白い!

本にもなってます。
アマゾンで少しだけ立ち読み(?)できますよ。こっち↓
羊の国のラブラドール生活白書羊の国のラブラドール生活白書
(2009/07)
マーティンゆう

商品詳細を見る



羊の国のラブラドール絵日記羊の国のラブラドール絵日記
(2006/11)
マーティンゆう

商品詳細を見る

| 関連記事など | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~知っとりまんがな。
ゆうさんはブロガーにとっては神ですがな。

すごいよね~、面白いよね~。

| ルークママ | 2010/10/09 17:39 | URL |

さすがです!

さすが、ルークママさんはご存知でしたか~
いや~初めて訪れた時は、どんどん過去記事へ向かって読み進み、深夜になってしまいました。

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2010/10/09 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/268-142c1a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

